スポンサーサイト


ひとこと。

8889.jpg
ねずみ「にゃむにゃむ…」

8886.jpg
もも「じろりっ!」

見守ってるんだか見張ってるんだか、ねずみのパンパンなおなかに目が釘付けのモモです。
自分と同じ色なの、分かってるいるのでしょうか?(^ω^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも

お腹釘付けです~(笑)

かわいい

^^

遊びに来てくださって、ありがとうございましたv-411
私も来ちゃいましたv-413

大家族ですねぇ~v-353
ホントだ!お腹パンパン~v-345
萌え~(ワラ
そのお腹に顔をうずめたいですv-413v-353

ひー。さんへ

ありがとうございます><

ちびねこの中でこのこだけおなかがポッコリ!
少し甘やかしすぎたのでしょうか~?(笑)

RiEさんへ

コメントありがとうございます~!!

ほんとうに猫人口(?)の多い家です(´ω`;)
萌えてくださってありがとうございます♪(笑)
最近は一生懸命運動させたりしてるのですが、いっこうに引き締まらないおなかです!

はじめまして

はじめまして!
足跡から遊びに来ました~^^
「うちの宝石猫」の主です。

私も2年前の8月に、5匹の子猫を保護したことがあり、
何だか人事とは思えずコメントしちゃいました^^

私のブログで「友達ネコ・ルビー」って紹介しているのが
その時に保護した子猫です。
ほかの4匹は、里親さんに引き取られて幸せに暮らしています^^

では、また遊びに来ます~~!!

宝石猫の主さんへ

はじめまして。足跡から来てくださったのですね~ありがとうございます♪
5匹のねこちゃんを保護ですか!なんだかほんとうに似ていますね。

ルビーちゃんが、その2年前のねこちゃんなんですね!
みんな幸せに暮らしていると聞いて、とても励みになりました。ぜひまたいらっしゃってください。
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
