fc2ブログ

ご無沙汰してますにゃ!

0427.jpg
ねず「たいへんご無沙汰してますにゃ~

気付けば1ヶ月…もう6月も中盤ですね

今朝も、ねずみとごまが、(私の苦手な)茶色いゴキちゃんを退治している現場を目撃…

モモはちっとも興味ナシだったので、たいへん、助かります

0432.jpg
モモ「私はそのお下品なチビたちとは違うのにゃ




0428.jpg
ねず「あああ暑いにゃーーーやってられないにゃーーー

足をぴーんして寝るのが好きなねずみ

0429.jpg

ごまちゃん、女の子なのに…

0431.jpg




かなり前の話に戻りますが、ごまちゃんハウス

1ヶ月経ち、こうなりました

0433.jpg

0355.jpg
↑元の美しい姿

ガムテープでところどころ補強してありますが、もうペシャンコです(笑)

0434.jpg
ごま「まだまだリフォーム途中にゃよ

ごまがまだ気に入ってるみたいなので、しばらくはこのままでいいかな~
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももやまさんお久しぶりです~☆

ももやまさんも、3にゃんとも元気そうで本当に良かったです^^
あ~。おっぴろげの季節がやってきましたよね~w
モモちゃんはこんな暑さの中でも居住まいを正しているのですか~。
私も見習わなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

そして、ごまちゃんハウス。。。
もはやハウスとは言えない状況になっちゃってますが、
いまもまだ、リフォーム途中なのですかw
ガウディもびっくりの建造物ですね(笑)

いや~、最初はあんなに立派で頑丈そうなおうちだったのに、
なんだか切ないわ~wwww

No title

ゴ、ゴキブリ。退治ですか。自分で退治したくはないけど、
でもでも猫に手を出されるのもっと嫌ーーーーーー!!

ああ、せっかくのダンボールが。欲しかったのに、チョビを思い出すとゴマちゃんと同じことしそう。

ごきぶり

どうやって退治するの?もしや食べちゃうの??v-12
私、全然ごきぶり平気(笑) 

寝方かわいいなぁ~ ぴーんと伸ばしてるとこなんて、ほんとかわいいv-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード