スポンサーサイト


色気があるのにゃ~

お久し振りです

デジカメの充電器が見つからないまま数週間……いまだに見つからないので、携帯でパシャリ

0399.jpg
ごま「どうせまたねずみが隠してるのにゃ

疑いをかけられてるねずみはというと……

0398.jpg
ねず「ムフ~ン

0392.jpg
ねず「僕ってオス猫の色気があるよにゃ~

知らん顔でのびのびしてました

早く見つかりますように……




じゃんじゃん

宝石猫の主さんにアリスミラーのお礼をいただいちゃいまいた

主さんいつもありがとうございます

紹介が遅くなってしまって申し訳ありません

0400.jpg
こちらはロイズのバーチョコレートおいしくてペロリです

0411.jpg
そしてこちらは…なんとネコちゃん用ラーメンの匂いがほんのり(笑)

0401.jpg
ねず「う…うみゃーッ!!!

ニャンズがあんまりがっつくので携帯ではブレブレでした

やっぱりデジカメじゃないと…ですね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ぉ、ねずみ君が美味しそうに
札幌ラーメン食べてくれて良かったよ~~!!
北海道の味覚を猫ちゃんにも味わってもらえて嬉しいです^^
(クリスマスの時に、プレゼントできなくてゴメンナサイ・・・)

こんな素敵に紹介していただいて
ありがとうございました~~~!!

携帯の写真だと、ねずみ君ちょっと茶色い毛並みに
見えちゃいますねぇ。
でも、この色合いも可愛いですね^^

No title

だいぶネズちゃんもゴマちゃんも大人になりましたね。
ああ、ネズちゃんのもっさもっさの胸元の毛、ナデナデしたい。

No title

ごまちゃん、なんだかすっかり女の子らしくなりましたね^^
容疑者ねずみ君、幸せそうに眠っちゃってぇ~(笑)
でもこんな可愛い天使ちゃんが、
わ~いって遊んでる時に、
充電器をとある所に( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしちゃったのかしら(笑)

・・・あり得ますね(^m^;)

札幌味噌ラーメンジャーキー、うちのすぅちゃんも主さんから頂いたのですけど、大喜びでした~。
素敵な贈り物、良かったですね^^

応援ポチリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きくなったね~!
らーめんのやつ、チョコも大好きでした。
あの袋を見せるだけで大興奮だったよ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

宝石猫の主さんへ

札幌ラーメン、大興奮で食べてました~!ほんとにありがとうございます☆
紹介がおそくなってしまって申し訳ないです~!!

そうなんです、ほんとはもうちょっと黒っぽいかんじなんですけどね(^ω^;)
大掃除頑張ってくださーい♪

Re: No title

はい、顔がすっかりおとなっぽくなりました♪
行動はまだまだおこちゃまなんですが(笑)
ねずみの胸の毛はモッサモサで、触るとぐふぐふ言って喜びます(´∀`;)

かおりんさんへ

ごま、避妊手術をしてからすっかりまんまるになりました(^∀^)

いつも容疑者はねずみです(笑)
充電器、結局ソファーの下から発見されました(T∀T)
おそらくかおりんさんの考察で間違いないかと!!

ほんとに考えた方は素晴らしいですね!
ネコたちも大喜びでした♪

応援ポチリ、ありがとうございますv
お気持ちだけいただきました~☆(笑)

ひー。さんへ

ほんとに、袋を開けようとしたらすぐ飛んできました!
ネコまっしぐら、ですね(笑)

色気、ありましたか~!?
目つきのわるいねずみですが、寝てる時はほんとに赤ちゃんのときとかわらない顔してます(´ω`)♪
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
