スポンサーサイト


ダンボールが好きなのにゃ

ごまの最近のマイブーム、それは…

0351.jpg
ごま「う~ん、やっぱりやめられないにゃ~

0352.jpg
ごま「段ボールをちぎって捨てるのは最高にゃ

0353.jpg
ねず「……それ楽しいのかにゃ?

ねずみも疑問なごまの趣味…。

そこで!!!

そんなごまのために、新しくこんなお家を買ってみました

その名も、『壊して遊ぶダンボールハウス』

0354.jpg
ごま「これで完成かにゃ??

もも「そんなわけないでしょっ

0355.jpg

じゃーん

これが完成体です

0356.jpg
ごま「ふんふん、かじりがいがありそうにゃね~

ねずみとごまは大満足のようでした

0357.jpg
↑やってられないわ~と、おうちに無関心のもも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
段ボールハウスすてきですね。
これからごまちゃんのリフォームがはじまるんですね。

No title

このダンボールハウス、モダンで素敵。
どこの物件><欲しい。欲しい。情報プリーズ。
予算に合えばセカンドハウスにします。

No title

ももやまさま
ご無沙汰しております。
うちのnicoもダンボール食い散らかすの大好きですv-393
爪とぎの本体よりケースのほうが先に崩壊してしまうし
ネコ砂飛散防止のトイレ用ダンボールはもう3代目です・・・。
たまにまちがって食べちゃって吐いてます・・・v-409

^^

あああ~!!
コレ、私も気になってたんですv-413
普通の段ボールより固めですよね?
いっつもフレーク状態にされちゃうんですが、
この固そうな段ボールもガジガジ出来ちゃうのかな?
もうフレーク職人はやめて、普通に段ボールで
遊んで欲しい私でした(笑)

No title

ご・・・ごまちゃん、
とっても楽しそうだけど、
私、一目見て唖然としちゃった(;^_^A アセアセ・・・
すごいお部屋になっちゃったね^^;

でもごまちゃんは優しいママを持っていてホント幸せ者よ~。
こんな素敵なおうち買ってもらったの?
しばらくは、リフォームしなくても大丈夫よ。
そのまま、楽しんでくれた方が、
きっとママは喜ぶんじゃないかなぁ、なんて私は思うんだけどwww

でも、ごまちゃん作のお宅も、ちょっと拝見してみたいです(^m^)

No title

ごまちゃん・・・(絶句)
そんなにダンボールちぎるの楽しいのか~い??

このダンボールハウスが今後どうなっていくのか楽しみです!
リフォームの匠のお手並み拝見ですね(笑)

このハウス「CATBATH」シリーズですよね。
うちにもありますよ~(→景品でもらいました^^)
デブ猫ベリルが横の入口に、はまって抜けなくなりました。
うちにあるのもSサイズですから・・・。
私がリフォームの匠になって、
横穴をカッターで切って大きくしましたよ(涙)
それでも・・・ギリギリですぅ。

P.S メールありがとうございました!!

あきらさんへ

コメントありがとうございます!
ごまがリフォームしすぎたせいでおうちがボロボロになってしまいました(笑)
また写真載せますね♪

チョビ&みゅうさんへ

こちらは、CATBATH Hills キャットベースというもので、確か2100円くらいでしたよ!
Sサイズ(~3キロくらいまで)にしたのですが、ねずみの重さでペシャンコになりました(TωT)
ガムテープでの補強が必要です。

親方さんへ

やはり姉妹というのは、遠く離れていても姉妹なのですね~!
ごまもダンボール食べてげろげろしたりしてます(笑)
他の兄弟たちも好きなのでしょうか!?
赤ちゃんのときは、そんなことしてなかったのですが(´∀`;)

RiEさんへ

堅そうなダンボール…だったんですが、ごまの手にかかってボロボロにされちゃいました(笑)
シロアリに巣食われた柱のようで、見ていて可哀想です(T∀T)

フレーク職人、いい響きです☆(笑)
私もおとなしくハウスとして使ってほしいのですが…

かおりんさんへ

ごま、部屋を散らかすのが大好きなんです…。
私もあぜんとしちゃいました!
あとで散らばってるダンボールのカケラを全部捨てたら、すごくうらみがましい目で見られました(笑)

そ…それが…!
もうリフォームされまくりで、まるで別のハウスです(笑)
ガムテープでの補強がおいつきません~!
今度の記事に載せますね♪

宝石猫の主さんへ

リフォームの匠、笑っちゃいました(笑)
あの光景は、確かに絶句ものです。
ねずみまでもが絶句してました!

これ、主さんが景品でもらったやつだったんですね~!!
あとで記事を見直したら一緒でした^^
成長期のねずみが乗ったら、ぺしゃってひしゃげちゃいました(笑)
ご自分がリフォームの匠になって穴を大きくしてあげるなんて…!さすがです☆
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
