スポンサーサイト


帰ってきたにゃ~

ねずみ、6日に無事去勢手術が終わりました

ごまは2日も入院したのに、ねずみは1日だけ

やっぱり男の子の方が楽ちんですね~

0310.jpg
ごま「まったく、ねずみがいきなりいなくなるから心配したにゃ

0314.jpg
ごま「まぁ1日で帰ってきたけど…

0316.jpg
ごま「意地悪ばっかりするねずみだけど、いないと寂しいにゃよね~

ねず「あの~…僕の記事のはずなのに、僕がちっともうつってにゃいんだけど…

ごまばっかり撮っていると、ねずみがすねてしまうので、なるべく交互に撮るようにしてはいるのですが…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねずみ君お帰り!&手術お疲れ様でした(^^)

それにしても、へぇ~!
男の子は日帰りで帰れる所が多い中、
ねずみ君は一泊したのですね。
初めての体験、ねずみ君はドキドキだったのではないでしょうか?
うちの子なんて、女の子なのに日帰りでした。
夕方に迎えに行っても、麻酔がまだ少し残ってて、ふらふらでちょっと可哀そうでしたよ。

ごまちゃんも心配だったんですね~。
ごまちゃん、黒目いっぱいで、とっても可愛い写真ばっかり~♪

あ、最後にひっそりねずみ君がw
ねずみ君、ちょっと不満かもだけど、
主役は大トリで出てくるのが王道・・・かも・・・よ(?)

No title

ねずみ君、手術が無事に終わって良かったね。
ごまちゃんも心配しすぎて
お目目がまん丸になっていたんですね(笑)

うちの猫も去勢手術は半日で終わったのですが
ねずみ君はちゃんと1泊して
術後の経過もみてもらったんですね。

この後の、食欲増進には気をつけてくださいね~~!
「灰色の猫は太りやすい」という都市伝説もあることですし(笑)
   ↑ ↑ ↑
(これは信じないでくださいね^^)

そうそう、ベリルも去勢前はカリカリを食べきれずに
いつも残していたんですよ^^
それが・・・
手術後は別人(別猫)のように・・・。

No title

あれ?そういえばゴマちゃん、首輪してないよ。
嫌がるからやめてしまったのかしら?

ねずくんもお疲れ様。ゆっくり休んでね。

かおりんさんへ

はい、家の近くの先生がとっても慎重な方みたいで、ごまが二泊・ねずみは一泊でした!
2日目からは先生にもスリスリして元気いっぱいだったみたいです(笑)
女の子で日帰りってすごいですよね~!!
麻酔が残ってたの、すぅちゃん可哀そう><

私が黒目がちなときを狙ってとっているんですよ~(´∀`)/
目がクリクリしてるときのネコの顔、大好きなんです(笑)

ねずみに大トリがつとまりますかね!?(笑)

宝石猫の主さんへ

そうなんです…心配のしっすぎで(笑)
ごまっていつもキョトーンとした顔をしてるので、ついつい狙って撮ってしまうんですよね(^∀^;)

去勢手術が半年ですか~早いですね~!!
次ネコを保護するときはそういうところを探します♪(笑)

あのグルメニャンコでおなじみのベリルくんがカリカリを残していたなんて!!
ねずみ、最近よく食べるんです…ごまのカリカリやもものシニア食まで…。
気のせいか重くなってるし…。
まさか灰色猫太る説、事実ですか…!?(笑)

チョビ&みゅうさんへ

気付かれましたか!!(笑)
ごまもねずみも、足で蹴って外してしまったのです(TωT)
今はちょっと諦めてます…でも、そろそろ去勢のストレスもなくなっただろうし、再開しようかな?

プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
