スポンサーサイト


似てるかにゃ?

0002.jpg
ねず「僕はねずみ今はお家で暮らしているけど、元はれっきとした野良ネコなのにゃ

0200.jpg
ねず「これは僕と血のつながったおねえちゃんにゃ僕より大人っぽい顔なんだにゃ

0001.jpg
ねず「シャイみたいで、よく物陰から僕を見てるのにゃ

0201.jpg
ねず「こっちはおそらく弟なんだにゃ僕より小さいにゃ

8928.jpg←(昔の写真)
ねず「もう1匹しましま君がいるんだけど、彼はとっても素早いのでなかなか写真が撮れないのにゃ

0003.jpg
ねず「3匹とも元気に育っていて、僕も嬉しいのにゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら~。ねずみ君のお母さんや兄妹ちゃん達、まだお外にいたんですねー(笑)
ほんとソックリ家族(笑)
ももやまさんのお宅周辺には、沢山の地域猫ちゃんが住んでるんですねー★
この4匹の兄妹子猫ちゃん達も、もしかして里親さん探されるんですか~?

No title

わからなくなってしまた。
ねずちゃん、ごまちゃん、にこちゃん、ノアちゃん、ゆずちゃん、え~とえ~と、数が合わない。
グレーが2匹、斑が1匹、ハチワレ1匹、トラが2匹でしたよね。あれれ、記憶が、、、、、、、、
あれ、遊びに来てくれるってことは隣近所の方がもらってくれたのかな。でもニコちゃんは遠いよね。

No title

ねずみ君の本当の姉弟猫さん達も、
別のお家で飼われているんですかねぇ?
お姉さん猫は、首輪してますもんねぇ。
それにしても、みんなよく似てますね♪
お耳とお目目が大きい美猫さん揃いですよ!!

あれれ?
ママ猫さんは、どうしちゃったのかな?
また、新しい恋を求めて遠くに行っちゃったかなぁ。

かおりんさんへ

なんか顔の輪郭とかソックリです v-356
近くにネコちゃんに定期的にご飯をあげている方が多いようで、地域ネコいっぱいいますv-283
おかげでごまも退屈しないみたいです(笑)

この4匹野良ちゃんたちは、母ネコもちゃんといますし、たくましく生きているようなので、今のところは里親さん探しは考えてませんv-392

宝石猫の主さんへ

なんだか近くのおうちの方たちが、首輪をつけて定期的にえさをあげているみたいなのです。

基本は野良生活していますv-355 ちょ~っと、目つきが悪いのですが(笑)
ねずみに似ててなんか憎めない顔ですv-391

ママねこさん、新しい恋…
もう赤ちゃんネコを家においていかないで~v-406(笑)

チョビ&みゅうさんへ

なんだか混乱させてしまって申し訳ないですv-388
チョビ&ミュウさんはブログをはじめたときから読んでくださっていたので、きっとこんがらがってしまったのでしょうv-356
次の記事に今までの経緯を簡単に説明してみたので、読んでみてくださいねv-352
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
