スポンサーサイト


ここがいいにゃ~

お久しぶりです

最近のねずみのお気に入りプレイス…それは

0063.jpg
薄型テレビの上~(笑)

0064.jpg
ねず「ここがあったかいのにゃ~

お尻がはみでてます…

ついでに足でテレビのスイッチを押して行ったりするので、突然テレビが勝手につくという怪奇現象が起こることも

0065.jpg
モモ「これだからガキンチョはっ

と、呆れ顔のモモです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねずみ君、あったかくていい場所見つけたのね~!
本当はモモ姉さんも、乗ってみたいんじゃないのかな^^
でも、そんな薄い所でくつろげるなんて
羨ましいですね~。

そうそう!リンクさせている方のお家でも
そうやって薄型TVの上でくつろぐ猫ちゃんがいるのですが・・・
何をきっかけに上がるようになったのでしょうかねぇ?

うちの薄型TVは、全くニャンズに人気無いんですよ。
ツマラナイ・・・・。
というか、TVの上まで跳べる脚力が無いのかなぁ?
まぁ、乗れたとしても体の2/3がはみ出すでしょうが(笑)

No title

きっと液晶の上はパソコンみたいにぽっかぽっかで
温かいでしょうね。
でもうっかり寝返りうって落ちないか、ちょっと心配。

No title

ねずみ君、またまた体つきがシュッとしてきましたねぇ♪
もうツボには入れないのかな?

そこが気持ちいいのね♪テレビの上でベロリーンってなってる姿がかわいすぎます。
こんな子が上に陣取ってたら、気になってテレビどころじゃないのでは?
うちの子もテレビの上をうろうろ歩きまわるのでグワングワン揺れて怖いのなんのって・・・。転倒防止措置、何かとられてます?(うちはどうしたらいいかなぁ?ってずっと考えているんです。。。)

久しぶりのモモちゃんも凛としていて、お姉さんって感じ♪
暖かくチビにゃんずを見守ってあげてね!

おひさしぶりです。

ももやまさん、心配してくれたのに
遊びにくるのが遅くなってしまってごめんなさい。
ねずみたんの格好!!!
最高です。
かわいすぎて、元気でました。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり猫ちゃんあたたかいところが好きなんですね。
はみでてるお尻がカワイイーー*^^*

ユズですが、2月のおわりに無事去勢手術をおえました。
旅行のため、はじめてのペットホテルも経験しました。
かなり疲れた様子でお家に帰ってくるや
お気に入りの場所でスヤスヤとzzz
一日寝ていました。

今のところ変わった様子もなく
元気にすごしております^^

^^

あっはっは!!
すごい!!
ニャムには絶対に無理だ・・・v-389
デブニャン疑惑も、もう確実になってきちゃって。。
よく寝ててもTVから落ちないよね~!
寝ながらもバランスって保ってるモンなんですかね~、
人間じゃなかなか難しい!!
2段ベッドの上の段でさえ寝てて落ちそうで怖いし(笑)

宝石猫の主さんへ

モモも実は乗ってみたい…のかもしれませんね(笑)
でもさすがにもう乗れないみたいですv-390

そうなのですか!お仲間さんだ!
ねずみたち、もしかしたら、落ちそうなスリルを楽しんでいるのでしょうか…!?v-356

ねずみもすでに体のほとんどがはみでてますからね…v-388
よく落ちないなぁと思ってしまいますv-356
あらあら、ベリルくんジュエルくんはテレビに興味ないんですか!
2匹が仲良く乗ってたらとっても可愛いと思うんですけどねぇ…!!



チョビ&みゅうさんへ

テレビを消しても、気づかずに一生懸命乗っていたりして、笑っちゃいます(笑)
前は冷蔵庫の上がブームだったのですが、そのときは一度寝ぼけておっこちてましたv-12

かおりんさんへ

最近、すっかりツボには入らなくなりましたv-406
というか、入れなくなった…みたいです(笑)

確かに…深夜に恐怖番組とかを見ていても、ねずみが乗っていると怖さ半減ですv-389(笑)
転倒防止措置は、後ろに大きなステレオを置いてます♪
ただ、前に倒れたらなんの意味もないのですが…v-356

モモは、いつもチビのことをじろ~んって見てます(笑)
一緒にまざりたいんでしょうかね?v-353

ひー。さんへ

ひー。さん、そんなに気を使わないで下さい><
今は少しでも長い間チョコちゃんと一緒にいてあげるのがイチバンだと思いますよv-411

ねずみと一緒に、チョコちゃんとひー。さんを応援していますv-353

ゆずままへ

はい、ばっちりはみでてます(笑)
ごまはそんなことしないのですが…男の子の特権でしょうか?v-392

ユズ、去勢手術したのですね!無事に終わったと聞いてホッとしましたv-398
ごまも今日抜糸が終わったばかりですv-352
あ、ソックリな茶色兄弟の片割れ、キョロ(元めい)も、もうすぐ去勢する、と言ってましたよ。

どうぞまた大人になったゆずの写真を送ってくださいねv-398

RiEさんへ

ニャムさんはシュッとしてるから、乗れると思いますよ~!!
そうですよね、よく落ちないなぁ~と私も感心しながら見ていますv-394
見事にバランスを保っているところを見ると、(やっぱりネコだったのね…)って思いますv-355(笑)

2段ベッド…分かります!!
私も、寝台列車の2階から落ちたことが…ありますv-356(笑)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
