スポンサーサイト


また友達がきたにゃ

9991.jpg

今日はごまの友達の話。

9992.jpg
ごま「ん?そこにいるのは誰にゃ?

9876.jpg
ごま「窓がくもっててよく分からないにゃ~

9994.jpg
リリィ「わたしにゃよ

ごま「あ!な~んだ隣の家のリリィちゃんか

ごまたちにはいっぱい友達がいるらしく、日替わりで遊びにくるのです(笑)




今日も楽しい夢見て幸せそうなごま

99989.jpg
ごま「おいしい肉まんだにゃ~ガブッ…むにゃむにゃ…」

ねずみが苦しそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリィちゃんや他のにゃんこも、必ずごまちゃんやねずみ君にごあいさつして通り過ぎていくんですね♪
礼儀正しい子たちがいっぱい(笑)
2にゃんも飽きないでしょうねー♪(ももちゃんはどうなんだろうw)

最後のごまちゃんのガブリ写真。
これ、寝ながらガブリいってるんですかー?
すごい大きなお口開けてるのに、熟睡してるのー?
可愛すぎますw
為すがままで爆睡してるねずみ君にも大爆笑!
ちょっと、ねずみ君!顎が大変なことになってるよー!!(笑)

No title

お友達が日替わりで遊びに来るなんて
ごまちゃん人気者ですね^^
毎日、お外を見てお友達を待っているんでしょうねぇv-238

ガブリとされているねずみ君・・・
なぜ起きないのでしょう(笑)
こりゃあ、将来、大物になりますね!

No title

こりゃまたリリィーちゃん。
愛くるしいではないですか。
いいですね。遊びに来てもらえると毎日刺激的ですね。
ごまちゃん。まだら模様でわかりにくい顔立ちだったけど、
今はすっかり美猫ちゃんになりましたね。

かおりんさんへ

2にゃんは他のネコちゃんが来ると、「まただれか来たぞ~」って喜んで走り回ってますv-344
モモは無関心を装って寝てるフリ(?)ですv-356(笑)

はい、これはガブッとしながら寝てますv-8
なんだか顎がはずれそうですよね、ごまv-356
ねずみの首はプニョプニョなので、きっとちょっとくらい噛まれても気づかないのかもしれませんv-392(笑)

宝石猫の主さんへ

毎日ネコちゃんたちが寄ってくれるので、私は幸せですv-398
きっと私が出かけてるときも、窓越しに会話してるんだと思いますv-344

あんな状況でよく眠れるなぁと感心しちゃいますv-12
大物に…なれますかね~v-356(笑)

Re: No title

お隣さんのリリィちゃん、お転婆さんみたいで、よく庭にひょっこり現れるんですv-347
ねずみもドタドタ走って歓迎(?)してますv-442
ありがとうございます~v-352今でも暗い所とかで写真を撮るとちゃんと写らなくて困りますv-388(笑)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
