スポンサーサイト


美猫揃いにゃ

今日は池袋東急ハンズの8階にある『ねこぶくろ』に行ってきました!
26匹のねこちゃんたちとふれあえる(今日は13匹)魅惑のスポットです
 
デジカメを持っていなかったので、携帯の写真になってしまいましたが、それにしても…みんな美猫

3345.jpg

3347.jpg

お昼時だったせいか、お休み中のねこちゃんが多かったです

22348.jpg

3346.jpg

3348.jpg
↑カゴねこちゃんです(笑)

中でも私がずっと追いかけていたのが、シンガプーラのラスク君

3349.jpg

おめめがとっても大きくて綺麗なんです…さすがシンガプーラ

22346.jpg

とっても癒されました

みなさまも機会があれば是非行ってみてくださいね




その頃ねずみは…

11111234.jpg

そんなことも知らずにぐっすりでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、ムニュだ。ムニュがいる。
ああ、珍しい珍種がいるなら行って見たいな。

No title

ねずみ君も引けを取らない
美猫さんですよ~!
この画像も、一緒に並べてたら
「ねこぶくろ」にいる猫さんみたいですよ!

で・・・「ねこぶくろ」って猫カフェかしら?
・・・スミマセン、何せ田舎モノで^^

No title

東急ハンズへいらしたのですね。
我が家の近くです。
東急ハンズへは、買い物をするのですが・・・
「ねこぶくろ」は、危険地帯なので行けません。
その側にあるパチンコ屋さんは、常連です。
なぜ危険地帯かと申しますと、
かわいい猫に心奪われそうなのです。
先週3泊4日で那須に行っていましたが・・・
家から写メで送られてくる茶坊とてんチャンの寝姿に
早く会いたくなります。
ねずみちゃんもこちらでは、スターになりますよ。

No title

お久しぶりです。
しばらくブログ更新をお休みしてましたが、今日から再開しました。

池袋でねこぶくろ(笑)
ネーミングも面白いですねー☆

猫好きにはたまらないイベントですね♪
こんなににゃんこがわんさかいるなんて夢のよう!

でもでもねずみ君の寝姿も美猫さん達に負けてませんね♪
またしても一筆書きできそうなお顔で寝てますねw
ねずみ君のこの寝顔、私、大好物です(笑)

チョビ&ミュウさんへ

すごく美人さんでした!男の子でしたが(笑)
珍しいニャンがいっぱいいて、かなり癒されましたv-238

宝石猫の主さんへ

ねずみも「ねこぶくろ」のイケ猫メンバーにいれてもらえますか~?v-353(笑)
私の友達には『ブサかわいい』と評判なねずみですが…v-8

飲み物は出てこなかったので、カフェではないみたいですv-411
ネコと遊べる『ネコ広場』のようなものですかね?
私もはじめていったのですが、可愛かったです~v-347

ふみさんへ

東急ハンズ近いのですか!うらやましいです…v-398
ほんとうにあそこのネコちゃんたちは可愛いですねv-344
もうすっかり骨抜きにされましたv-10

少しでも離れていると、家のニャンたちに会いたくなりますよね~v-390
おうちに帰ったらネコたちも喜んだのではないでしょうかv-266

かおりんさんへ

おかえりなさい~v-318
すうちゃんととろちゃんの仲良しっぷっりにすっかりやられております(笑)

このネーミングセンス、なんとも言えないですよねv-354
ネコに囲まれて幸せでしたv-345
ちょっと8匹時代を思い出しましたv-398(笑)

ねずみの顔、ほんとに一筆書きですv-8
いつも幸せそう~に寝てますv-389
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
