スポンサーサイト


おとなげないにゃぁ

お昼寝から目覚めたねずみがティッシュで遊び始めたので、コラッと怒ろうとしました

すると…

3055.jpg
モモ「キッ

ねず「あ、ももねえさん

3056.jpg
モモ「そこをどきなさいにゃ

ねず「は、はぁ~い…

もしかして、代わりに叱ってくれたのかな!?と内心大喜び

こっそり様子をうかがっていると…

3057.jpg
モモ「ティッシュ~

3058.gif
モモ「やっぱりティッシュをビリビリするのは楽しいにゃ

自分が遊びたかったのね…

ちょっと大人げないモモでした

3054.jpg

ふて寝するねずみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、ももちゃんったら。
遊びたいなら一緒に遊んであげればいいのに。
でも2匹の距離縮まっている気がしますね。
プーはムニュを最初に受け入れた時は1週間ダメだったけど、あとはもう全然平気でしたね。他の2匹もすんなり受け入れて。やっぱり猫って性格が色々あって面白い。

なんと!!

てっきりモモたん、ねずみたんにダメよって言ってるのかと思ったら・・・
モモたんが!!!(爆)
しかも・・・悪い顔して楽しんでるよっ
笑っちゃった!

^^

ふふっv-398
あるある~!やっぱりティッシュで遊ぶのって
楽しいんだねぇ~v-411
・・・でも!もったいないので私も見つけたら
スグに阻止します!!v-91(ワラ

No title

猫ちゃん達は
ホントにティッシュが好きなんですね~

うちも何箱やられたか…
ストレス発散してるのかな^^;

モモさんとネズちゃんは本当にそっくり♪
親子みたいですね^^

ご飯は結局100g前後で多めにあげることにしました
育ち盛りですもんね♪^^

No title

お久しぶりです!

ねずみちゃんとモモちゃん、微妙に仲良しさんに
なってきているんですね~。
ねずみちゃんもすっかり大きくなって、
モモちゃんと見分けがつかなくなってきましたね^^

でもティッシュ破りは・・・困っちゃいますねぇ。
悪~いお顔で遊んでるモモちゃんったら、
小悪魔パワー炸裂ですね❤

チョビ&みゅうさんへ

はい、モモも前ほど怒らなくなったし、距離は縮まったような気がします。
プー家長、1週間で受け入れてくれたんですか!寛容ですね…さすがプー家長!!
やっぱり性格ってありますよね。モモはもうしばらくかかりそうです。
長い目で見守っていくことにします♪

ひー。さんへ

私もそう期待しちゃったんですが…まさか自分が遊ぶためだったなんて!(笑)
すごく悪い顔してますよね!!
ほんとうに大人げない(^ω^;)

RiEさんへ

ティッシュビリビリ、するの、大好きみたいです(笑)
チビたちだけかと思ってたけど、モモの様子を見てたら、やっぱり大人になっても楽しいんですね…><
私も頑張って阻止します☆(笑)

ユズさんへ

ユズもですか~!やっぱりみんなティッシュ大好きなんですね♪

ねずみは「こわいおねえちゃん」とおもってるみたいです。モモはきっと「邪魔なちび」くらいに思ってるのでしょう…(笑)
今日首輪を付けたら、ほんとうにどっちがどっちか分かりません…。

はい、100gくらいでいいと思います!
ねずみとごまもモリモリ食べて、元気いっぱいに遊んでいます♪

宝石猫の主さんへ

お久しぶりです!お元気ですか?

仲良しさんといえるのか…不思議な同居人です(笑)
ほんとうにソックリで、たまに見間違えてしまいます…。

ティッシュとか紙とか大好きなんです。こないだなんてチビ2匹で私の住所録噛みちぎってました(笑)
あの時のモモ、すごく嬉しそうでした…(^ω^;)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
