スポンサーサイト


友達がきたにゃ

朝からチビ2匹がにゃーにゃー鳴いていたので、何事かと思って見に行くと…お庭に野良ねこちゃんが来てました

ねずみとごまのお友達?

3048.jpg
ノラ「遊びにきたよ~

ねず「あ、いらっしゃいにゃ

3049.jpg
ノラ「ん?お家の中から僕のことめちゃめちゃ睨んでいるねこがいるんだけど…

ねず「それはモモねえさんにゃ

3050.jpg
ノラ「こっちにきて一緒にお話しすればいいのに

ねず「モモねえさんはシャイなのにゃ

しばらくずっと3匹でおしゃべりしてました。モモは後ろからじ~~~っと見てるだけ(笑)

このノラちゃんは、ちっちゃいときからよく庭に来て、お母さんたちと遊んでいる美猫ちゃんです

それでも、チビたちと会話(?)しているのは初めてみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良とは思えない可愛さ。まだ小さいね。
きっと毎日情報を交換しあっているんでしょうね。

No title

ありゃ!
このお友達、なんだかすぅちゃんの小さい頃にそっくりです(笑)
一瞬、すぅちゃんが遊びに行ったのかと思いましたよ~♪なんちゃってw

まだ若い子ですね~♪
ねずみ君達と同じくらいの年かな?
だからももちゃんよりも子猫達との方が話が合うのかもしれませんね♪
お外のネコちゃん達のためにも、早くあったかくなるといいですね(^^)

No title

ずいぶん綺麗なノラちゃんですね。

友達がいるほうが楽しいのかな?
nicoは1人で寂しくないのかな?
なんて、ちょっと思っちゃいました。

No title

この野良猫ちゃん。

ユズに
似てるような気が(笑)


最近食欲が止まらないユズなんですが…
ゴマちゃん、ネズミちゃん、ニコちゃんや兄弟のママさん達に
質問です!(>д<)

今ご飯
一日100g近くあげてます。

皆さん
何gあげてますか?

チョビ&ミュウさんへ

はい、思わずほれぼれしちゃいました♪ちょっとごまたちよりは大きかったけど、お顔が幼かったです。
外の様子とかをしゃべってたんでしょうかね~!(^ω^)

かおりんさんへ

すぅちゃんの分身だったんでしょうか!(笑)
確かに似ているかも…!!
そしてよく見ると、この子もおめめが4個あるんです^^

ねずみたちよりはおにいちゃん(おねえちゃん?)なんですが、将来有望の美猫です☆
はい、早くあったかくなるといいです♪庭でひなたぼっことかしてくれたらいいな~!

親方!さんへ

すごく美人さんでした~!また来てくれないかなーってドキドキしながら庭をチェックしています(笑)

ニコは親方さんがいっぱい遊んでくれてるから、大丈夫ですよ♪
ブログを見ていると、すごく可愛がってもらっているのが分かります。
ニコも幸せなネコです(^ω^)

ゆずさんへ

私も写真アップしているときに、(ゆずとキョロの顔を足して2で割るとこんな感じかな…)って思ってました~(笑)
ちょっと似てますよね…もしかしたら、遠い親戚かもしれませんね♪

ご飯ですが、やっぱり一日100g付近ですね。
ねずみは間食が多いせいかもうすこし少ないですが><

今は食べざかりなので、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ!!

かわいい・・・

かわいすぎる。
キジトラに反応!!
飼いたい(爆)

てか、キジトラって基本警戒心強いから、めずらしい光景だね~。

ひー。さんへ

キジトラちゃんって可愛いですね~♪
私も思わず家に招き入れたくなっちゃいました><

警戒心強いんですか!知らなかったです~!!
きっとゴマたちがいるから心を許してくれているんですね♪

ひー。さんへ

キジトラちゃんって可愛いですね~♪
私も思わず家に招き入れたくなっちゃいました><

警戒心強いんですか!知らなかったです~!!
きっとゴマたちがいるから心を許してくれているんですね♪
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
