スポンサーサイト


視線を感じるにゃ

おひるねから目が覚めたねずみ

3042.gif
ねず「なんか視線を感じるにゃ…

3043.jpg
ねず「なんでかにゃぁ?

3044.jpg
ねず「チラッ…なーんだ、気のせいか

3045.jpg
ねず「変だにゃぁ…

ねずみを監視するもも姉さん。なんだかんだ言っても気になるようです(笑)




昨日から吐いてばかりで、具合の悪かったねずみですが、点滴をしてササミを食べたらすっかり元気になりました

風邪だったようですみなさんも気をつけて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって並んで見ると、毛色が似てても、顔つきが違うなぁってしみじみ見比べてしまいました(当たり前かwww)
やっぱりモモちゃんは女の子な優しいお顔立ちしてますね♪

ねずみ君、やんちゃしないか姉さんに監視されてるみたいだよ。
今日はあまりおイタしないようにね~★

ねずみ君、風邪ひいちゃってたんですね。
寒暖の差が激しい毎日ですから、猫ちゃん達も人間と一緒で用心しないとダメなんですね。ぶり返しませんように~。

ねずみたん

大丈夫?
風邪は大変。よくなってくれてよかった。
ねずみたんの、ファーボールの写真希望します(爆)

あれから、気になってしまって・・・笑

Re: No title

顔つきはやっぱり全然違いますね…パッと見は親子なんですけど(笑)
モモは普段は優しい顔なんですが、ねずみを見るときはものすごく怖い顔で睨みつけてます!(TωT)
ねずみはそんな視線もろともせずに走り回ってますが…。

そうなんです。でも、今はすっかりよくなって、モモのご飯も食べようとしてました…><
すぅちゃんもお風邪をひかないように気をつけてくださいね!

ひー。さんへ

はい、もうすっかり元気です♪ありがとうございます!
魅惑のファーボールですね(*^ω^*)今度寝てるときにでも…撮ってみます☆(笑)

それにしてもファーボールっていう言い方は素晴らしいですね!!
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
