スポンサーサイト


末っ子ねずみ

3038.jpg
ごま「ぺろ~ん」

ねず「くすぐったいにゃよ

ごまは、ほんとうに面倒見のよいお姉ちゃんです思えば…

3041.jpg

こーんな小さい時から、ずっと一緒なんですね懐かしい。

3040.jpg
ねず「むふふ…末っ子って甘えられるしイタズラし放題だし、楽でいいにゃ~

ねずみのふにゃ~っとした顔を見ていると、ほんとうにそう思ってる気がしてなりません




最近、怒られるとツボに逃げるようになったねずみ

3037.jpg
「ここに逃げればもう追ってこられないにゃね

ツボにする~んと入っていく姿を見ると、怒るに怒れなくなっちゃいます(でも最終的には怒ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、ゴマちゃん。なんだか色っぽくなってきたね。
不思議な斑模様だね。なんだかエキゾチック。

ねずみちゃん。そのうちツボには入れなくなるから
第二の隠れ場所みつけておかないと。

No title

一枚目のぺろーんの写真、
微笑ましくっていいですねぇ★
男の子と女の子だから他の子がいた時は別々に
行動してたのに、いつの間にかこんなに仲良しさんになってたんですね♪

そして壷猫ねずみ君、やっぱり私のツボです~(←え?これが言いたかっただけでしょですって!!そんなまさか~(笑))
逃げ場所がこんな可愛くなる場所だなんてズルイぞ、ねずみ君。
怒り方も少し優しくなっちゃいそうですねw
さすが末っ子は要領がいい~★

^^

あらまぁ~!ツボから顔出して・・・かわいい!!
でもいつか倒して割っちゃったりしたら・・・
もっと怒られちゃうぞ~??v-389v-353

ねずみたん・・・

ツボがとってもお似合いで・・・笑
笑っちゃう~
もう、今度悪いことしたら転がしちゃえ~!v-8
ぬけないよ~ってやってるところ、ぜひみたいなぁ。
絶対かわいい!

ごまたんのぺろん、かわいいーっ

チョビ&ミュウさんへ

いつまでも小さいまんまだと思っていたのですが、最近ではモモとも大きさがほとんど変わらないし、気のせいか顔も大人っぽくなったようです♪
エキゾチックって言われたのはじめてで、私が嬉しいです★

そうですね~もうそろそろ入れなくなりそうです(笑)

かおりんさんへ

そうですね、モモという恐怖のおねえさんがいるせいなのか、すごく仲良しになってくれて嬉しいです!ついでにモモともなかよくなってほしいんですけどね…。

ツボですか、ありがとうございます~!!(笑)
そうなんです…なんか怒る気力がヘナヘナ抜けて行っちゃうんですよね(^ω^;)
もしかしてこれも計算なんでしょうか。やっぱり心を鬼にして怒らないとダメですね(笑)

RiEさんへ

そのとおり、けっこうツボをぐらぐらさせてるんです…ほんとにそろそろ割っちゃいそう(・ω・´;)
それでも顔を出してるのはプレーリードックみたいで可愛いので、許してしまうんです…だめな飼い主です(TωT)

ひー。さんへ

壺に入るのはねずみだけなんです。ちょっとしたマイブームなんでしょうかね?
ごまは入ろうともしません。

でもほんとうに抜けなくなったら…レスキュー隊呼んでツボを割らなきゃいけないかも…!!(笑)
この調子で人間のご飯食べてたら、絶対すぐにつまっちゃいます><

プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
