スポンサーサイト


灰色まんじゅう

3030.jpg
ねず「見て見て、僕、こ~んなに大きくなったんだにゃ

ごま「ねずみって…胴長にゃね

ねずみ、ほんとに大きくなりました。

3027.jpg

こちらのおまんじゅうは、モモ

3028.jpg

そして…

こちらは、ねずみです

3029.jpg

もう丸まっているとどちらか分かりません




ゆずの写真が届きましたゆずママ、どうもありがとうございます

3032.jpg

3033.jpg

3034.jpg

3035.jpg

ゆずママにおんぶしてもらってお散歩してる写真とかもあって、思わず笑ってしまいました

ゆずは幸せ者です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーずー!!会いたかったよ。
可愛いね。べっぴんさんになったね。お目目がラブリー。
窓からなにが見えたのかしら。
お散歩してるんだ。すごいな。内弁慶のチョビはベランダ怖いみたいだよ。

ほんと、ねずみ大きくなって。モモちゃんと後姿が瓜二つ。

No title

わー!
ねずみ君ほんと大きい~!
足長さんでもありますね★
もうモモちゃんの大きさを抜かすのも時間の問題なのでは?

次は灰色団子×2がみたいなぁー♪
この冬に見れるかなぁー♪

ゆずちゃん、おんぶでお散歩してもらってるんですね(笑)
想像したらめっちゃかわいいですねー★
幸せ者だ♪

No title

ねずみ君、大きくなったね~~!
灰色まんじゅうって名前がピッタリだわぁv-238
後ろ姿は、モモ姉さんと同じで見分けがつかないですよ^^

ゆずちゃんも本当に幸せそう!
こういう写真が届くと、嬉しいですねぇi-237

P.S
本日、届きましたよ~~!
ありがとうございました~~~!!
明日、私のブログでご紹介させていただきますね!

はい、すごくべっぴんさんになってました♪
おんぶしてもらって散歩してもらって…ほんとうに可愛がってもらってるのが伝わってきました!!
チョビちゃんはベランダ怖いんですね。怖いもの、なさそうですけどね^^

最近ねずみの大きくなるスピードが速すぎて、よく後ろ姿で間違えちゃいます(笑)

かおりんさんへ

最近ではモモと大きさたいして変わりません(笑)
ねずみがコッソリ隣にくっついてできる灰色団子ならできるんですけどね^^
それで後でモモにすごい怒られてます…。

はい、お散歩の写真も載せたかったです!!
ねずみだったら逃亡すると思うので、できませんが…(笑)

宝石猫の主さんへ

よく間違えて名前よんじゃいます(笑)

もう写真に大喜びでした!ほんとうに楽しそうですよね、ゆず♪
どの写真も可愛くて、選ぶのに迷っちゃいました!

あっ届きましたか!良かった~♪
心配してたのでホッとしました!ぜひぜひベリルくんジュエルちゃんにあげてくださいね、チョコレート(笑)

ほんとだ~!

ねずみたん、大きくなったなぁ~
顔は小さいのに、長いv-237
ゴマたんが小さくみえます~v-12

ゆずたん、かわいいーっ

ひー。さんへ

なんかいつのまにかごまより大きくなっちゃったんです(^ω^;)
一応弟なはずなのに…間食が多いからでしょうか(笑)

ゆず、ほんとにキュートな顔をしてました…!


プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
