スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

3026.jpg
ねず「あけましておめでとうございますにゃ

ごま「今年もよろしくお願いしますにゃ

3022.jpg
ねず「よっこらしょっと

3023.jpg
ねず「ぼく、今年は壺ネコになるにゃ

3025.jpg
ねず「だってなんか縁起がいいでしょ?

壺の中は居心地がいいみたいですもうすぐお腹がつっかえて入れなくなりそうですが

こんなおかしなニャンたちですが、今年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますv-278
今年もどうぞよろしくお願いしますv-283

No title

明けましておめでとうございます!

昨年は、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今年もねずみ君&ごまちゃんの大活躍を
楽しみにしています^^
モモ姉さんと仲良くなれますように~~(笑)

親方さんへ

こちらこそよろしくお願いします!!
ニコの日記、いつも楽しく見ています♪

宝石猫の主さんへ

あけましておめでとうございますー!

こちらこそ、たいへんお世話になりました♪今年も是非いろいろお話してくださいね!!
ねずみとごまの今年の抱負は、「ももねえさんと仲良くなる!」だと思います(笑)
こらからもどうか応援してあげてください~!

No title

明けましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりました。
本年もユズ共々、よろしくお願い致します♪

ご家族の皆様
ネコちゃん達の
ご健康とご多幸をお祈り致します*^-^*

No title

ももやまさん、
明けましておめでとうございます♪
訪問が遅くなってしまってすみません(^^;)
今日からブログ活動再開しようと思っています♪
今年も去年同様、仲良くしてくださいね★よろしくお願いします!

新年早々、ツボ猫・・・ねずみ君のかわいい姿に萌え萌えです(笑)
ハクション大魔王の妹ちゃんみたいwww
でも、高そうな壺なのに、大丈夫かなぁ?って少しひやひや(^^;)
やんちゃな姿は可愛いけど、ママをあんまり困らせない程度にね~♪

今年も

よろしくお願いします!
昨年は、励ましていただいてありがとうございました。
今年もチョコ共々よろしくですv-10

ねずみたんの、ちょこんと出てる顔がキュートすぎて
困っちゃうv-10
でも、でれなくなったら大変だ!笑

かおりんさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
ブログ再開、楽しみにしております♪

最近なぜかツボに入りたがって、困っています(´ω`;)
あくびちゃんですか★しかし、机の上でハムを食い荒らしたりしている姿を見ると、なんだかあくびちゃんに申し訳ないような…!!(笑)
重いツボなので、倒れることはないと思いたいです(TωT)

ひー。さんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
チョコちゃん、どんどんよくなるといいですね♪

自分からわざわざあんな狭いところへ入っていくので笑ってしまいました!
そろそろつまってしまいまそうなのです(笑)そしたら割らないといけなくなっちゃうかも…(^ω^;)

ゆずさんへ

今年も、どうぞよろしくお願いします!ユズの写真を送ってくださって、ほんとうにありがとうございます。

ゆずママにも、ご家族のみなさまにとっても、どうぞ良い年になりますように♪
これからも、ユズの成長を楽しみにしています★

No title

きゃー。私としたことがこの記事がアップされていることを気づかなかったなんて。
ねず、かわいい。つぼにすっぽりおさまって。もうお茶目なんだから。

あけましておめでとうございます!

年末年始と猫も飼い主も体調が悪く全然ブログが見れず、、、こんな縁起の良いものを見逃していました(笑)
ツボ猫、、、都市伝説だとばかり思ってましたあ可愛い(>_<//
ばっちりカメラ目線でうつってるゴマちゃんも可愛いです。ゴマちゃん、どんどん美人になっていますねvvv
ねずみくんの毛艶の良さも、思わず触りたくなっちゃいました。ふ、ふさふさ。長さもちょうどよさそう・・・(人間とってですが笑)
無精者ですが、今年も宜しくお願い致します☆

チョビ&ミュウさんへ

ツボにおさまっているのか、つまっているのか、微妙なところです(笑)
最近つぼに飽きてしまったのか、入らなくなってしまったので…ちょっと寂しい気もします(^ω^;)

Re: あけましておめでとうございます!

体調が悪かったのですね!大丈夫ですか…?
おーちゃん、せっちゃん、2匹ともキュートで、いつもパソコンの前で癒されてます♪

ゴマ、そんなに褒めてもらっちゃって、絶対喜びますよ♪
ねずみは、自分から人の首にまきついてくるので、いいマフラーになると思います!(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!!
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
