スポンサーサイト


ひとこと。

しばらく風邪が長引いたので、お久しぶりです!!

遅ればせながら、メリークリスマス

気のせいか、また一回り大きくなったねずみです

3018.jpg
ねず「成長期なんだにゃ~

へんなものばっかり食べてるからだと思いますが

3019.jpg
ごま「ねずみのお腹って、ポニョポニョでいい枕だにゃ

3020.jpg
ねず「ごまお姉の足も、いい枕だにゃ…




ねずみとごまがやらかしました(笑)

3021.jpg

可哀想な障子です…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももやまさん、大変だったんですね!
ぶり返したりしないよう、しばらくは用心してくださいね♪

ねずみクン、ほんと大きくなったぁ。。。
少し見ない間でも、ぐんぐん大きくなるから違いがすごく分かりますね★

そして・・・
あぁあぁあぁあぁ。。。
ダイナミックにやられちゃいましたねー障子(TT)哀れ…
大掃除の障子の張り替えのお手伝いしてくれたのかなぁ?
実家の障子は、昔とろちゃんにやられて以来、やぶけないタイプのものになりましたよー。

No title

メリークリスマスv-480

風邪長引いちゃって、大変でしたね。
まだまだ寒い日が続くので、無理しないでくださいね。

それにしても、ねずみ君!
どんどんベリルに似てきちゃったよ!
このままいくと・・・・
本当に・・・・
あぁ、言うのも恐ろしい事になっちゃいますよ(笑)
でも、子猫の成長期だから
ベリルの成長とは訳が違いますもんね。

障子・・・ごめんなさい、笑っちゃいました!

え~!

お風邪ひいていたんですね。大丈夫ですか?
あまり無理しないでね。

ねずみたん・・・大きくなった~!ふわふわもふもふv-10
それにしても、かわいそうな障子ですv-12お正月困るよね~!

No title

あらららーーーー!!大変だ。
お掃除の前に障子を貼りなおさないといけなくなりましたね。
でも本当にねずもごまもひとまわり大きくなって、よかった。
これでモモちゃんとも対等に張り合えるようになるのでは。

かおりんさんへ

ありがとうございます!!
なかなか治らなくて、このまま年越し迎えたらどうしよう~なんて思っちゃいました(笑)

そうですね…最近のねずみ、ほんとにすごいスピードで膨らんでいきます(^ω^;)
間食のせいかなぁ…って心配になるんですけど…。

ほんとに可哀想な障子です(TωT)
お手伝い…!それは考えていませんでした~(笑)
かおりんさんのアドバイス通り、破れないタイプの紙に変更してみました。
これで破けないといいのですが……!!

宝石猫の主さんへ

心配して下さって、ありがとうございます!

やっぱりそう思いますか~?私も似てるなぁ~って思ってたんです!!(^ω^)
「ベリルお兄ちゃんのようなカッコよくて高貴なネコになれるように頑張るにゃ!」って言ってました★
あ、言ってる側から、私の紅茶を飲んでます(TωT)

障子、私も見たとき笑っちゃいました(笑)

ひー。さんへ

ありがとうございます。心配をお掛けしてしまって申し訳ないです!!

ねずみ、どんどんふわふわぷくぷくになっていきます(笑)
ちゃんと大晦日に貼りなおしました~(^ω^;)正月にはギリギリで間に合いましたよ!!

チョビ&ミュウさんへ

はい、ねずみとごまを隔離して、障子張り替えました!!
あの障子のままお正月を迎えると縁起悪そうですもんね…(笑)

モモ、最近ねずみの体が大きくなってきたので、そうとう怖がってます(^ω^;)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
