スポンサーサイト


ひとこと。

奇跡の瞬間です……!

3009.jpg

もうこんなに仲良くなって……!!

すみません、嘘です(笑)

実はこれ、モモが一匹で気持ちよさそうに寝てる所に、ねずみがコッソ~リ入ってきたのです

3011.jpg
ねず「モモお姉ちゃん、フワフワでいい枕だにゃ~

あとで目を覚ましたモモに追いかけられていました




今日、家に帰ると……

3016.jpg
↑残骸が……(わざとぼやかしてあります)

私の好きなカステラボーロでした……ちゃんと袋にいれていたのに……

3014.jpg
ねず「僕が食べたんじゃないにゃーん

ごま「ねずみだにゃ

3015.jpg
ねず「なかなかおいしかったにゃ!」

ねずみさん、どうせ食べるならちゃんと残さず全部食べてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおっ

やーん
やったぁ!!
きっと、これからこうゆう光景が見れるはずっ
ねずみたんでかしたv-10
ほんと、ねずみたんは最高です。

しかし、親子みたいだねv-238

No title

ほほ。後で追っかけられましたか。
突然傍にいたらびっくりしますね。
そのうち、きっと毛づくろいしてご機嫌とってから、
一緒に寝るようになりますよ。

お菓子のボーロ残念ですね。ほんと、食べるなら全部食べろって思いました。

No title

奇跡の写真を見た時、
めっちゃテンションあがりましたよ!
「え?もう仲良くなっちゃったの~?わーい♪」って★

でも後で追いかけられちゃったのね。
まぁ、千里の道も一歩から、と申しますし、
モモちゃんとの本当のネコ団子もいつかきっと見れるはず!

カステラボーロ、無残な姿に(TT)
お腹一杯でゴロンと横になるねずみ君見ると、怒るに怒れないですね。。。
それにしてもねずみ君、顔が線で描けるような寝顔になってて噴き出しちゃいましたw

No title

おぉぉ~!
一瞬の出来事とはいえ、
だんだん距離が近づいてますねぇ(笑)
その調子で、ねずみ君頑張れ~~!!

カステラボーロがボーロボロ・・・
いかん!おやじギャグがぁぁ!

私は先日、カスタード入りのおやきを
ベリルにやられました^^
まん丸おやきが、三日月型に・・・。

Re: おおおおおっ

しばらく体調崩していたので、返信が遅れてしまい、申し訳ありません!

ねずみ、わざとやってるのか、それともたんにストーブで温まりたかったのか…(笑)
さんざん怒られても、ちっともこりないねずみです。
ほんとに親子みたいでした…たぶん、知らない人は騙されちゃうと思います(^ω^;)

チョビ&ミュウさんへ

はい、モモはかなり驚いたらしく、ねずみの顔をみるなり飛び起きて、攻撃をしかけていました(笑)
ねずみが、モモの毛づくろい…!是非見てみたいです。
ボーロはほんとうにガックリきちゃいました。おいといた私が悪いのは十分わかってるんですが…全部食べるか、食べないか、どっちかにして!って思っちゃいます(笑)

かおりんさんへ

実はウソなんです。だましちゃってすみません(笑)

千里の道も一歩から…まったく、ねずみに聞かせてやりたいです(TωT)
モモに散々追いかけられて、パンチされてもちっともこりてない感じでした。
私としましては、ちょっとずつステップアップして仲良くなっていって欲しいんですが…。

カステラボーロ、ショックです…。
でも、顔が線で描けるような寝顔っていうのに思わず笑っちゃいました!(^ω^;)
お腹がいっぱいのときのねずみは、いっつもこんな満足そうな顔なんです。

宝石猫の主さんへ

距離が順調に近づいて…いるんでしょうか!?(^ω^;)

ボーロボロに、思わずぷぷっと吹き出しちゃいました!!そんなギャグを聞いてしまったらもうねずみを怒れません!(笑)

ベリルくん、おやきだなんてグルメ…!!
カスタードの匂いについつい釣られちゃったんでしょうか?
ねずみも鯛焼きを狙ってくるので、必死にガードしています(笑)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
