スポンサーサイト


ひとこと。

~ねずみの『モモお姉ちゃんと仲良くなりたい!』の巻~


どうしてもモモお姉と仲良くしたいねずみ。

2294.jpg
ねず「僕たちこんなに見た目ソックリなのににゃぁ……

モモ「なんにゃと


威嚇されてもちっとも気にしません。

2295.jpg
モモ「ストーブの前は私の陣地にゃ!なのに……

2296.jpg
モモ「このチビ!!シャーッ

ねず「まぁまぁ、そういわないでほしいにゃ


~5分後~


2297.jpg
モモ「ハッ気づいたらなんか近づいてるにゃ!!」

2298.jpg
モモ「シャーッ

ねず「なんでそんなに怒るかにゃぁ~


早く仲良くなれるよう、頑張れ、ねずみ!!

2299.jpg





その頃のごま。

2293.jpg
ごま「ねずみって……」

2292.jpg
ごま「無謀だにゃ~……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねずみちゃん、すごい積極的。
でもそれくらいの方がいいですよ。
モモちゃんもだいぶ心をゆるしているようにうかがえます。
本当に嫌なら、同じ部屋にいるのもストレスなはず。

猫団子も近し。

No title

モモちゃん、好きな場所を占領されて、だいへんだ~(^_^;)
ねずみちゃん、早くモモおねえさまと、仲良くなれるといいですね

No title

モモちゃんとねずみ君、本当にそっくりv-238
これで仲良く猫団子になったら、
見分けがつかなくて・・・
特大灰色猫団子になるのにねぇ~~!
さらにうちのベリルも加わったら、
超特大の猫団子ですね(笑)

No title

いいぞ、ねずみ君♪
そのめげない姿勢が、きっといつかモモちゃんに届いて
「もう好きにしなさいよ…」と諦め、
近づくのを許してもらえるのです(笑)
そのうちグレーの猫団子も夢じゃないかも???

ねずみ君の果敢な挑戦、
実家のとろちゃんに近づこうと頑張っていたすぅちゃんを見てるみたいですーw

ごまちゃんのお顔の模様、初めてじっくり見た気がします。
色んな毛色が複雑に混ざってて「どうなってるの?」と、
じーっと眺めていたくなりますw

がんばれ!!

こんなに似てるのに・・・

でも、天然のねずみたんのことだから、この天然さに
きっとモモたんも気を許してくれることでしょう。
楽しみっ

チョビ&ミュウさんへ

チョビちゃんをならって、積極的にアピールする作戦に出始めたようです(笑)
そうですね…モモも、前に比べたらぜんぜん威嚇の量が違うんです。
このまま威嚇しなくなってくれたらいんですが…。

早く猫団子してくれないかな~なんてドキドキしてます♪

あかねさんへ

ストーブの前はみんなのお気に入りスポットなので、戦場なんです。
寒くなって、ぴっとりくっついてくれたりしないかな~なんて淡い期待をもっています(笑)

宝石猫の主さんへ

後ろ姿はたまに間違えます(笑)ねずみがもっともっと大きくなったら…もうパッと見じゃ分からないかも…!!
特大灰色猫団子っていう言葉に笑っちゃいました♪ごまも入ったらものすごい色に…(笑)
ベリルくん、優しそうだから、ねずみがくっついてきても怒らないかな。ねずみが最近、「モモお姉ちゃん怖いから、そろそろお兄ちゃんが欲しい」って言ってるんですよ(^ω^;)

かおりんさんへ

しつこいねずみ魂がいつかモモに届くと信じております(TωT)
ネコパンチされようが、蹴られようが、まったく気にせずホイホイついていくねずみ…。
ネコというよりは犬のようです(^ω^;)
グレーの猫団子!早く見たいです…。

すぅちゃんも仲良くしてほしかったんですね~!下の子は遊んでほしんだけど、上の子がなかなか受け入れられないんですよね。難しいです。

ごまの模様はほんとに複雑なんです♪でも、ほんとはニコと顔ソックリだったんですよ~!写真じゃちょっと分からないですが…。

ひー。さんへ

似てますよね、やっぱり(笑)

天然というか…学習能力がないというか…(TωT)
モモは、ねずみのことをうっとうしいと思いながらも、ストーブの誘惑に勝てないようなのです(笑)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
