スポンサーサイト


ひとこと。

ニコの飼い主さまになられた方が、ブログにニコの様子をアップして下さっています

ニコさんと☆

是非、ニコの近況を見に行ってくださいね

2280.jpg
ごま「あっ、ニコだにゃ!」

2281.jpg
ごま「パソコンって便利にゃね~

とうとう2匹だけになってしまいましたが、仲良くやってます

2282.jpg
ごま「ねずみは起きてる時はうるさいけど…」

2283.jpg
ごま「寝てる時は抱き枕みたいであったかいにゃ

2284.jpg←このポーズ、ネコには見えません




不機嫌モードのモモ。

2285.jpg
モモ「最近チビがストーブの前を占領してて許せないにゃ私のテリトリーなのに

仲良く使ってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、早速リンクを貼らせていただく了解もらいました。
本当、嬉しいです。これからもニコさんと会えるの嬉しい。

No title

あら!
ニコちゃんの飼い主さん、ブログされてるんですね★
ニコちゃん大好きな私としても、それは早速遊びに行かなきゃ♪

ごまちゃんとねずみ君、仲良くしてて
なんだかほっとしましたよー。

ふふふw
お手手そろえて仰向けに(笑)
ほんと、すごい寝像ですね~♪おもしろーい!

チョビ&ミュウさんへ

ほんとうにニコのことを大事に思ってくださって、どうもありがとうございます。
私も、ニコの近況を知ることができる場を飼い主様が設けて下さって、とてもうれしいです♪

かおりんさんへ

はい、ニコをお渡しできてから、こちらで紹介させていただこうと思っていました♪

ねずみはごまのことを噛んだり蹴ったりとかなり悪い子なんですが、ごまが良いお姉ちゃんっぷりを見せてくれています(笑)

なんかネコというよりウサギ…?宇宙人…?(笑)
手足がそろっていて、見ると笑ってしまうんです(^ω^;)

No title

ニコちゃんのブログがあるのですね~!
私も、早速遊びに行ってみます!!

こうやって、里子に行った子たちの近況がわかるのって
嬉しいですね^^
なんだかとても素敵な繋がりって気がします!

さっそく

みにいってきましたよ~v-10
ニコたん、元気で何よりv-218
ねずみ&ゴマコンビも仲良くしているし、あとはモモたんだけ♪
きっと仲良くなりますね。
ねずみたんの寝方・・・かわいすぎですv-237

宝石猫の主さんへ

ありがとうございます!
私も、こうやってニコの近況を見ることができて、またそれを他のニャンブログのお友達の方々に共有していただけるというのがとてもうれしいです♪
ほんとうに、いつもありがとうございます!

ひー。さんへ

ありがとうございます!!
ニコ、とっても元気そうですよね~♪ちゃんとお留守番もできたようで、私も一安心です!
そうですね…モモと仲良くしてくれれば…というか、モモが早く二匹を受け入れてくれればいいんですが…!

ねずみの寝方、やっぱり変ですよね(笑)
なんの夢をみているんでしょうか!
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
