スポンサーサイト


ひとこと。

今日はニコが里親さんのところへ行きました。

さすがのねずみ・ごまコンビも、ショボン…

寂しいですが、ニコのことを本当に大事にしてくれる里親さんだと思うので、とてもうれしいです


小さいとき、ミルクをほしがる時の声がだれよりも大きかった、みぃ。

2275.jpg

哺乳瓶に抱きついて離れないので、一番ミルクをあげるのが大変でした…

2274.jpg

里親さんが決まり、『ニコ』と命名されました!

2278.jpg

カメラが好きで、いつも可愛いポーズを撮ってくれました。

2279.jpg

くっきりハチワレでユニクロカーディガンを着てるみたいだったニコ。幸せに育ってくれるように信じています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか。兄弟がいなくなることは寂しいですね。
うんうん、でもきっとニコも新しい家族のもとで幸せになることを願ってあげようね。
ああ、あっという間にみんないなくなったな。
ブログのタイトルも変わるのかな。

ありがとうございました

本日は、ありがとうございました。
移動中も大人しく、家にもわりと馴染んだみたいです。
時々、ゴマやねずみを探すように鳴きながらウロウロする姿を見ると
ちょっと不安になっちゃいますが・・・
大切に育てて行きます。
今後ともよろしくお願いします。

No title

私も「ニコちゃんもういっちゃったのかなぁ。。。」って思ってしょんぼりしてた所です(笑)

でも新しい生活もきっとニコちゃんは
可愛く、楽しくエンジョイしてくれること信じてます♪

哺乳瓶に抱きついて離れない・・・
ウフフフ、私が昔保護してた子にも
気がせいちゃって哺乳瓶にひっしにしがみついて上手に飲めない子がいました(笑)思い出してひとり笑いですw

ニコた~ん

成長するに連れて、どんどんかわいくなってゆき
ブログをみるのがとても楽しかったニコたん。
寂しいけれど、幸せを願っていますv-22
ねずみ&ごまたんが心配ですね。寂しいだろうなぁ~

でも、ももやまさんがいるので、大丈夫ですね。これからもかわいい近況報告待ってますv-237

No title

そうですか・・・
ニコちゃんも新しいお家に巣立っていったのですねぇ。
嬉しいことなのに、やっぱり少し寂しくなっちゃいました^^

保護した子猫ちゃん(ごまちゃん&ねずみちゃん以外の子)は、
みんな里親さんのところに行ってしまったんですね~。
みんなが幸せに成長することを
祈っています!!!

親方さんへ

ニコのブログ、楽しく見ています♪
ニコもだいぶ馴染んだようでとても安心しました!
ごまも、たまにニコのことを呼ぶように鳴いていることがあります。でも、今日パソコンで新しいニコの写真を見せたら嬉しそうにじっと見ていました(^ω^)

リンクも貼らせていただきました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

かおりんさんへ

一緒にショボンとしてくださってありがとうございます!
みなさんに見送られて、ニコはほんとうに幸せ者です。

そうですよね、必死に抱き寄せるので、「それじゃ飲めないでしょ~」とか言いながら引き剥がして飲ませていたのを思い出します(笑)
ベイビーニャンを育てたことがある人だけが分かる「あるある」ですよね♪

チョビ&ミュウさんへ

ニコがいなくなったせいかごまがいつもの三倍くらい甘えん坊になってしまいました。
そして、まだニコのことを探したりしています。
あと、ニコのブログへの訪問、ありがとうございます♪これからもどうぞニコのことをよろしくお願いしますね!

ブログのタイトル、ちょっと悩んでいます(笑)
そろそろ考えないとなぁ…とは思ってるんですが(^ω^;)

ひー。さんへ

ありがとうございます。ごまはふたりだけの姉妹だったので、まだニコのことを探したりしています。ちょっと寂しがり屋さん度も増したようです。

ニコ、とても可愛がっていただいているので、安心しました。
大人になったときの姿が楽しみです♪

とうとう3匹になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

宝石猫

私もまったく同じ気持ちです。
このブログで皆様に気持ちを共有していただけて、ほんとうに嬉しいです♪

はい、これでおうちにいるのは『これから一緒に暮らす』メンバーのみとなりました。
これからもチビたちの写真をのっけていきますので、どうぞお付き合いくださいね!
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
