スポンサーサイト


ひとこと。

今日もカメラを向けてもこっちを見てくれるのはニコだけ(笑)

2271.jpg
ニコ「(あ…カメラカメラ…)キリッ

そしてチョッカイを出すねずみ(笑)

2270.jpg
ニコ「なにするのにゃ!

ねず「ニコ姉のしっぽが動くのが悪いにゃ





最近モモがチビたちを追いかけてひっかこうとするようになりました。
普段は生活する部屋が違うから良いものの、一緒にしたときはずっとチビを追いかけています。

そして怒られるのが分かっているのに、わざわざモモのしっぽを触りに行くおばかなねずみ
どうしたらよいのでしょうか…。

2272.jpg
ねず「僕が悪いんじゃないにゃ

2273.jpg
モモ「あの灰色のチビが一番、許せないのにゃ!

よく似ているので仲良くして欲しいんですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引掻くんですか。でも怪我しない程度なら、多少の喧嘩はちびちゃんたちの社会勉強だと思うのですが。
ちびちゃんたちもカラダが大きくなるにつれて、同等に渡り合えると思うのですが。
ごめんなさい。お役に立てなくて。チョビはプーとムニュに威嚇されて、追いかけられて、それでも積極的に輪の中に飛び込んでいくので、今みたいに図々しい性格になってしまいました。

No title

ねずみ君・・・
自分の中でおしっぽガジガジが流行ってるのでしょうね。
ニコちゃんもモモちゃんも迷惑しっぱなし(笑)

でも、ニコちゃんのしっぽを両手でにぎりしめてガジガジしている
ねずみ君、たまらなくかわいいです★
せっかくニコちゃんカメラ目線で頑張ろうとしてたのにね♪
今日も黒いカーディガン、とっても良く似合ってるよ~!

ニコたん。

なんだか大人っぽくなりましたねぇ~
美猫です。

ねずみたん、モモたんと仲良くしてほしいなぁ。似てるのに(笑)
でも、ねずみたんはモモたんと仲良くなりたいんですよ。
かまってほしくて、ちょっかい出すと思うなぁ♪
多頭飼いしたことないので、アドバイスになってなくてごめんなさい。。。泣

チョビ&ミュウさんへ

そうですよね、少しくらいなら気にしなくて大丈夫ですよね…!
チョビちゃん、ほんとうに強いこですね!あの温厚なプー家長でも威嚇したんですか…!それなら、うちのワガママなモモが威嚇するのは当然ですね(^ω^;)
ねずみがチョビちゃんくらい強くなってくれればいいんですが…今はチョッカイだけ出して逃げ回っています。

かおりんさんへ

しっぽの誘惑には勝てないらしく、みんなのしっぽに突撃しては怒られていますよ(笑)

ニコはわざわざカメラの前に出てきてポージングしてるんですが、いつもねずみが後ろから攻撃するんですよ(^ω^;)チョッカイ魔人です…。
ニコ、そろそろユニクロのジャンパーかわないと、カーディガンだけじゃ寒いんじゃないかな…(笑)

ひー。さんへ

ニコはわざわざ良い角度でポーズをとってくれるこなので、そう見えるのかも…(笑)

私は昔のモモにそっくりだと思うんですが、きっとモモには厄介者にしか見えないんでしょう(´Å`;)
そうですよね、きっと、構ってほしいんですよね…。いつかモモがねずみの面倒をみてあげられるくらい立派なニャンになってくれると信じています(TωT)

^^

あはは!!ニコさん、目が輝いて見えますv-353
模様が、
白いハイソックスをはいてるカンジで良いですねv-345

No title

お久しぶりです~。
1か月ぶりに自分のブログも再開してきました^^

この1カ月で、子猫ちゃん達大きくなったんですね~!!
成長の速さにびっくりしていますぅ。
でも、元気で可愛いのは同じですね^^

では、また遊びに来ます~。
応援ポチッとな~♪

RiEさんへ

カメラ大好きなので、きっと目がキラキラして見えるんでしょう(笑)
ユニクロカーデに白ソックスなのです♪

宝石猫の主さんへ

おかえりなさい~!まだかなまだかな~と思っていました♪

かなり大きくなりました(笑)ねずみは巨大化する一方です(^ω^;)
応援ありがとうございます!!ニャンの数が減ってしまいましたが、またどうぞよろしくお願いします★
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
