スポンサーサイト


ひとこと。

今日は、青リンゴちゃんがまた遊びにきてくれました♪

久々の再会。

2257.jpg
青リンゴ「ねうみ♪」ぎゅっ

ねず「ま、また来たにゃ…!」

急いでバックの中に避難するも…

2259.jpg
青リンゴ「ねうみ!」

ねず「バレたにゃ!!」

とうとう…人の足の間に(笑)

2258.jpg
ねず「ここならきっとバレないにゃ」

青リンゴちゃんはもうすぐ2歳。我が家で一番赤ちゃんなねずみと波長が合うのでしょうか。

2267.jpg←おびき寄せられています(笑)

今日は、青リンゴちゃんのお兄ちゃんも来てくれました★
ネコ大好きなのに、猫アレルギーなお兄ちゃん。しっかりマスクを付けています。

2261.jpg

2260.jpg
↑途中青いネコに夢中になるお兄ちゃん(笑)

チビたちともいっぱい遊んでくれました!

2268.jpg
ごま「このお兄ちゃんのほうが、だっこが上手みたいだにゃ…ホッ」

最後に、青リンゴちゃんが描いてくれた、ねずみの絵♪

2265.jpg

よかったね、ねず…似てるよ(笑)




そしてご報告です。ニコが12月3日に里親さんのところへ行くことがきまりました。

2269.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねずみちゃん、いいお友達ができてよかったね。
りんごちゃん、ミュウと半年しか違わないのに、なんだかしっかりした感じで、うらやましいです。

そうか。にこちゃんも旅立ちの時なのね。
あとちょっとだけど、元気な姿みせてね。

今日、コメントありがとうございます。
ミュウの動画に映ってた猫、あれペコですね。
私も撮影するのに夢中で、言われるまで全然気づきませんでした(笑)。

ねずみたん。

私の大好きねずみたん、大きくなりましたね~!!
青リンゴちゃんが抱っこしてると、大きくなったな~と感じます。
お兄ちゃんは、猫大好きなのに猫アレルギー・・・
もし私が猫アレルギーに突然なったとしても、泣きながらくしゃみしながら、猫と暮らしちゃうかもしれません(笑)

にこちゃんーーーー幸せになるんだよ~!!!

No title

ちょっぴり苦手な青リンゴちゃんなのに、
うっかりおもちゃに釣られちゃうねずみ君にププッw

猫ちゃんと遊んでくれてたのに、
途中で青い猫さんの方に夢中になっちゃうお兄ちゃんにもプププッw

青リンゴちゃんの書いてくれた芸術的なねずみ君の絵にもププププッw

なんだか笑顔で読み進めてしまいましたよ~。
微笑ましいですね~★

最後に、ニコちゃん、旅立ちの日が決まったのですねー。
○ニクロのニコちゃん。。。長く見てるだけになんだか寂しいなぁ。。。
でも、幸せになれる事だからめでたい事なんですよねー!スミマセンw

チョビ&ミュウさんへ

ねずみにとっては「怖い子」って感じみたいですが、なんだかんだいって、だっこされるとちゃんとじっとしてます(笑)
ミュウちゃんの動画、みさせていただいていますが、同じくらいだと思いますよ!ほんとにこの年の子ってかわいいですよね♪

とうとうニコも旅立ちです…。ずっと一緒に面倒みてくださって、ほんとうに感謝しています。
ニコがいなくなったら、完全な地味ニャンズになってしまいます(笑)

やはり、ペコママでしたか!耳がチラッとうつったので、きっと奥様と一緒にハラハラしながら見てるんだな~なんて思いながら見てました(笑)
さすがペコママ!

ひー。さんへ

ねずみ、ひとりだけムクムクしてきたようです…他のニャンと同じものを食べているのに…(笑)
そうですね~
私もおそらく我慢しながら、ゴマの毛に顔をうずめていそうです(笑)
ニャンが好きなのにアレルギーが…っていう方はほんとうに可哀想ですよね。

ニコ、幸せになります♪ありがとうございます!

かおりんさんへ

青い猫さん、つっこんでくださってありがとうございます(笑)
なんだかんだいっても小学生なのです…プププ。

青リンゴちゃんが、「ねうみー♪」といいながらかいてくれたものです(笑)
じっと見ていると、なんだかしっぽのようなものが見えて…くるかもしれません♪

はい、○ニクロのニコも、とうとう行く日にちが決まりました。カーディガン脱いだら白猫のニコ…。
一緒に寂しく思ってくださってほんとうにありがとうございます!
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
