スポンサーサイト


ひとこと。

風邪を引いたためにしばらく更新できず申し訳ありませんでした…。

久しぶりのブログは、ちょっとナルシストなねずみがお送りします(笑)

最近鏡が気になって仕方ないねずみ(^ω^;)

2253.jpg
ねず「鏡のなかのぼく…カッコいいにゃ…」

2251.jpg
ねず「しっぽもいいかんじにゃ♪」

ねずみは産まれたときからずっと階段型のギザギザしっぽです。


2252.jpg

大人になったらまっすぐになってしまうんでしょうか…。




すっかり冷蔵庫の上が気に入った3匹。

2255.jpg
ごま「冷蔵庫の上は快適にゃ!」

相変わらずニコだけがカメラ目線です(^ω^:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねずちゃん、その年月にして、鏡の前でみとれるとは。
相当知能高そうです。ナルシストなのかな。
やっぱりカメラ好きとそうでないのと猫ちゃんの性格でますよね。

No title

お風邪はもう大丈夫ですか?
寒いからぶり返さないように用心してくださいね★

あら?
今日のねずみ君ショット、大きくなってきてるのが分かる!!
ギザギザ波打ってるしっぽ、初めて見ました~!
グルングルンのぼんぼりしっぽと、まっすぐの尾長しっぽの中間みたいですね★
きっと、このかわいい特徴、成長しても同じなんじゃないかなぁ?

うちの子も最近冷蔵庫デビューしちゃったんです・・・。
急いで埃落としをwww

風邪大丈夫ですか?

私はなんだかこれから惹きそうです。。。(>_<;
ネズミくん、今から自分の体型やポージングを研究してるなんて、将来客間のアイドルになれそうですね(笑)
うちのはいつも鏡に突進していって不思議そうにしてるので、未だに鏡が理解できていない様子。そういう姿を見てると、「まあ、分からんでもないけど」てんてんてんな気持ちになります。うーん。
シッポって、お腹の中にいるときに兄弟の足などにからまったりして骨が変形したまま固まった形、という説を聞いたことがありますが、それに則れば大人になっても変わらないのかな?
ハリーポッター的シッポですね(笑)

大丈夫ですか?

ほんと、最近の風邪はなかなか治らないので・・
心配です。
早く元気になってくださいね。

ねずみたん、やっぱりかわいいv-10 しっぱもすごく珍しい!!

チョビ&ミュウさんへ

ねずみはけっこう鏡の中の自分のことが気になるみたいで、よくパンチしたり、うっとり首を傾げて見てたりします(笑)
ネコの性格って本当にバラバラですよね!もしあのまま8匹育ててたらきっと今頃個性も好みもバラバラで、忙しい半面、面白かったんだろうな~って思います♪

かおりんさんへ

ありがとうございます!もうストーブだけでは寒さがしのげません(^ω^;)

冬毛のせいなのか、実際大きくなっているのか…ってどっちもですよね。
確かに最近急に背がのびたみたいで、たまに先住ネコのモモと間違えてしまいます(笑)
ギザギザしっぽ、大きくなってもこのままだといいなーって思ってるんですが…。

すぅちゃんも冷蔵庫デビューしちゃいましたか!(笑)
うちのチビたちは、私が冷蔵庫を開けると、ギロッて睨みます。少し冷気がくるみたいで…(´Å`;)

コトンジョさんへ

風邪もインフルエンザもたちが悪いですから、お気を付け下さいね!
コトンジョさんが風邪をひいたらたいへん!2匹のかわいいチビニャンたちが遊んでくれるのを待ってますからね♪

ポージングですか(笑)
セツちゃん、鏡が理解できてないんですね♪うちのニコとゴマも鏡の存在は完全に無視…。よく分かってないのか、興味がないだけなのか・・・。
熱心に鏡を見るのはねずみくらいです(^ω^;)

そ、そうなんですか!それははじめて聞いたのでビックリです。ありがとうございます!
ハリポタ的しっぽ!!ああ、私がねずみを引き取ったときにそれに気づいていれば、「ハリー」という名前になったかもしれないのに(笑)

ひー。さんへ

心配して下さってありがとうございます♪そうですね…なかなか治らなくてグズグズしてます。
最近は風邪薬が手放せません!

ねずみのしっぽ、最初は「元気なニコが踏んだのかも…」なーんて思ってました(笑)
今考えると、ニコごめんねって感じなんですが…(^ω^;)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
