スポンサーサイト


ひとこと。

今日は親戚の青りんごちゃんが我が家に…チビネコたちははじめて会う小さい子にビックリです(笑)

2243.jpg
ごま「!!」

2244.jpg
ごま「く…くびが…この体制辛いにゃよ…」

健気にだっこされてるチビたち(^ω^;)
中でも一番のお気に入りは…ねずみ♪

2245.jpg
青りんご「ねうみーねうみーー」

ねず「僕は『ねずみ』にゃよ!」

2246.jpg
青りんご「ねうみーー」

ねず「く…苦しいにゃ…」

2247.jpg
ねず「逃げるにゃ!!」

2248.jpg
↑冷蔵庫の上に避難してるおねえちゃんたち(笑)

ねずみゾッコンな青りんごちゃん。可愛かったです♪

(青りんごちゃんのおめめの隠し方は、チョビ&ミュウさんのやり方を真似させていただきました!)




めいとのあのママパパ達からメールで近況報告をいただきました♪

めいは、『キョロちゃん』という名前になって可愛がってもらっています。
A4サイズの写真もいただきました☆すっかりお兄ちゃんな顔になってます。

2242.jpg
↑ランドセルに入ってます(笑)

のあは、お嬢さまと一緒にお布団で寝ているそうです♪
6:00になると「ご飯ちょうだいー><」と言ってお嬢さまを起こすので、目覚まし時計にぴったりだとか(笑)

2匹とも幸せそうでほんとうに嬉しいです(*^ω^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして&ご訪問ありがとう。

小さい子は、無茶しますから 猫には天敵かもしれませんね。

我が家のマゴマゴは、やはり 猫から避けられていますv-411

多頭飼いは、本当にたいへんですよね・・・

特に、医療費が・・・・

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませv-435

No title

なんか、お子ちゃまがだっこしていると、ネズミちゃんが大きく見えますね。
んん、のあちゃん、お嬢様と一緒に寝ているの。
よかった。すっかり家族の一員なのね。
めいちゃん、改めキョロちゃんも、すっかり大人の女性になって。ああ、みんな元気なのね。
よかった。よかった。赤ちゃんは新しい環境に慣れるのは早いから、安心ね。

青りんごちゃん

青りんごちゃんと気が合うわ・・
やっぱり私の大好きねずみたんがお気に入りなんですねv-219
めいたん、のあたんの報告はうれしいですね。
みんな幸せでよかったv-22

^^

かっ・・・可愛いっっ!!
ねうみー!!v-345
抱っこされてる~ッ(ワラ
うん、ちょっと苦しそうv-413
ねずチャン、小さい子でも平気なんですね!!
猫様って小さい子が苦手って言うから、
幼い柔らかな手にカプッとやらないかハラハラしますよねv-411

No title

最近はさみしくってママの肩に登っちゃう位のねずみちゃんだったから、
青りんごちゃんに仲良くしてもらえてるのを見て私は嬉しかったんだけど・・・
どうやら逃げようとしてますわね(笑)

やっぱり小さい子は天敵かな?
初めて会うのなら尚更。。。
そうそう。うちのすぅちゃんもお盆休みに5歳と1歳の兄妹にてんてこ舞いのようでした(笑)

キョロちゃん、のあちゃん、元気に楽しく暮らしてるんですね♪
ほ~んと大きくなってる!表情も穏やかで★
あ~良かった♪

イヴママりんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪

そうですよね…うちのチビネコたちも、はじめて見る小さい子にビックリしてました(笑)
イヴママりんさんはいっぱいのワンニャンを飼われているのですね!みんな可愛い!
確かに病院は避けられないですね…(^ω^;)

また遊びにいかせていただきますね♪

チョビ&ミュウさんへ

ねずみもだいぶ成長したということでしょうか(笑)
はい、のあは、おばあさまお手製のキャットタワーで遊び、お嬢様と一緒に寝てもらってるそうです!幸せなニャンですね(*^ω^*)
里親さんのおうちに行ったニャン達は、もうすっかりおうちに馴染んだようで、私も一安心です♪

ひー。さんへ

他の2匹がとっとと逃げてしまうので、ねずみがいつも捕まるのです(笑)
しっぽをひっぱられても首を絞められても我慢してるねずみ…ほんとうに健気でした(^ω^:)
ありがとうございます♪やっぱり近況が聞けるのはうれしいです!

RiEさんへ

青リンゴちゃんは「ねうみ」という名前だけ覚えたようで、最後はゴマとニコのことも「ねうみー!!」と呼んでいました(笑)
ねずもけっこうジタバタしてましたが、それ以上に青リンゴちゃんが強かったのです★
はい、もしカプッとかガリッとやってしまったらどうしよう…とハラハラしていましたが、大丈夫でホッとしました(^ω^;)

かおりんさんへ

そうですね…やっと友達が!と思いきやさかさまにもちあげられるねずみ…(笑)

今まで小さい子にあったことがなかったので、結構カルチャーショックだったようです。
青リンゴちゃんが帰ったあともしばらく呼んでもでてきませんでした★
すぅちゃんもですか~!なんだかその様子が想像できます(笑)

写真の顔だけ見ても、どれだけ大切にしてもらってるのかが分かりますよね(^ω^)
一緒にホッとしてくださってありがとうございます!
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
