スポンサーサイト


ひとこと。

最近のねずの安心スポットは…ひとの肩の上です(笑)

2240.gif
ねず「ここだとニコお姉ちゃんにパンチされたりしないし安心なのにゃ!」

とか言いつつ実は、ごまとニコがあんまり仲が良いので、寂しいだけだったり…(^ω^;)

2239.jpg←蹴られてます
ねず「そ…」

2237.jpg
ねず「そんなことないにゃ!!><」




ブログの写真を見直していたら、こんなお腹たぽたぽのねずみの写真が!(笑)

2238.jpg

ほんとうに大きくなったなーと思ってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、お腹ぽっちゃぽっちゃ。
あーん、かわいい。
ねずみちゃん、同じ毛色のモモちゃんがいるじゃない。
早くお近づきになってね。

No title

ニコちゃんとごまちゃんの仲良さに
ちょっとさみしい気分になっちゃったねずみちゃんなのね。。。
挙句の果てにとばっちりで蹴られちゃってるし。
私が代わりにいい子いい子してあげるからねぇ♪
(遠隔ヨシヨシ(笑))

お腹たぽたぽのねずみちゃん、
毛色がちょっと茶色っぽく見えるんですけど。。。
写真の色の具合かな?

チョビ

今でもポチャポチャに変わりないんですけどね(笑)
でもこの写真を見てしまうとずいぶんシュッとしたなぁ…なんて思ってしまいます(^ω^;)

モモはいまだにシャーシャー威嚇するんですが、ねずみはそれに慣れてしまったようで、わざわざモモのおしりにタッチしに行ったりしてます(笑)

かおりんさんへ

あの2匹はほんとうに仲が良いんです。まる兄貴が行ってしまってからはオスがねずみだけになってしまって寂しいのかもしれません(^ω^;)
ごまの見事なキックがきまってます…。
遠隔ヨシヨシありがとうございます!モコモコ具合伝わりました?(笑)

毛の色、違いますよね!ちょっと明るくなったような気がします。

^^

あはは!
なんだか切なそうな表情・・v-398
ほんと、こんなに立派に育ってv-353
ニャムが肩の上に乗ったら・・・
私の肩は脱臼しそうです(ワラ

RiEさんへ

ほんとうに、あんなに小さかったのがウソのようです(笑)
今ではごまとニコより大きくみえます・・・。
ニャムちゃんはスレンダーだからきっと大丈夫ですよ♪
いずれねずみも大きくなって・・・考えると怖いです(^^;)

!!

私のねずみたんを、ごまちゃんが蹴ってる!!v-12
肩の上が好きだなんて、飼い主にとっては、最高ですね。
ずっとのっててほしい!

ひー。さんへ

ねずみはモコモコなので、きっと蹴り心地もいいんだと思います(^ω^;)

顔をすりすりしてきてまるでワンちゃんみたいです♪(モモはしてくれたことなかったので…)
でもけっこう重いのでずっと乗ってると肩が…(笑)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
