スポンサーサイト


ひとこと。

2匹で仲良く寝ています。

2226.jpg
ニコ「♪」

2227.jpg
ニコ「ハッ!カメラがこっち向いてるにゃ!」

2228.jpg
ニコ「サービスポーズにゃ♪」

ごま「あたしもう飽きたにゃ…」

2229.jpg
ごま「あたしもう行くにゃ!」

ニコ「ええっ!!」

カメラ大好きなニコと、別に興味ないごまでした(笑)




こちらはこないだ紹介したチビたちのおもちゃです。

2225.jpg

持ち手のゴムが噛まれすぎてたいへんなことに…(^ω^;)

2230.jpg←犯人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃん、可愛いです。
ほんとうクロのタキシードをきているみたいでラブリー。
ごまちゃん、お目めがどこにあるか、探してしまったわ。
カメラに興味ないのね、残念。ごまちゃんのスマイルがみてみたいなー。

No title

犯人、未成年なのに目隠しなしで載っちゃってるし(笑)
このイガイガ君、あと何日の命でしょう・・・。

ニコちゃんはフォトジェニックですねぇ★
ごまちゃんはカメラに興味ないみたいですけど、
そのゴロンとなってる姿は充分かわいいですよ♪

チョビ&ミュウさんへ

返事が遅くなってしまいすみません!
ニコとごまは性格が180度違うんです(^ω^;)だから仲がいいのかもしれませんねー。
ごまちゃんは人見知りなのでなかなかカメラにスマイルを見せてくれないんです(笑)

かおりんさんへ

未成年に笑っちゃいました(笑)未成年もいいとこですよね!
イガイガ君噛まれすぎて瀕死です…!

ニコは絶対ちょっとナルシストだと思います(笑)鏡大好きですし…!
そう言っていただけるとごまも喜びます☆
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
