スポンサーサイト


ひとこと。

今日はまるが里親さんのおうちに行きました。7匹いたニャン達も、とうとう3匹です。

2匹いた黒猫の1匹。黒のオスだったので、かっこいい名前を…ということで、「よる」と名付けました。

2221.jpg

よくミルクも飲み、スクスク育って行きました。

2222.jpg

そして一番初めに里親さんが決まって、「まる」という名前になりました。

2223.jpg

そんな元気なまるがある日突然熱で倒れたので、ほんとうに心配しました。今はもうすっかり元気です。

9995.jpg

ちょっぴり寂しがり屋で、だっこするとすぐにゴロゴロ言っていた、まる。里親さんのおうちで幸せに育っていくようにと願っています。




一瞬、「まる?」と思ってしまうニコの後ろ姿です(´ω`)

2224.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるちゃん、君も巣立っていったんだね。
大丈夫だよ、チョビが我が家に来たのは、まると一緒の3ヶ月頃。いまじゃ、先住猫を脅かす強い猫になったから。
すぐに慣れるからね。がんばってね。

^^

また新たな旅立ちですねv-345
里親サンのところでも、
モリモリ食べてよく遊んで沢山寝て、
元気に育って欲しいですv-353
でも、どうしてもこういう場面には弱く・・・
大切に大切にここまで育てた猫チャンたち・・・
はぁぁ~・・・門出は嬉しいのに切ない・・(ワラ

No title

まるちゃん、新しいご家族のもとへ行ったのですねー。
7匹が3匹とは、本当に寂しくなりましたねー。
でもそれぞれのご家庭で幸せに暮らせるのなら、
それが一番ですよね♪
まるちゃんのその後のご報告が楽しみですね♪

最後のニコちゃんの後姿、
本当に黒猫ちゃんみたい!白い所が全く見えないよー(笑)

チョビ&ミュウさんへ

チョビちゃんも3か月くらいのときでしたか……そうですね、チョビちゃんの様子を見ていたら、なんだかまるもうまくやっていけるような気がしてきました♪ありがとうございます!
どうかすぐに家族の方に慣れてくれますように、と、そればかり願っています。

RiEさんへ

最近熱を出したばかりなのでまだ不安は少しありますが…きっと元気に大きくなってくれるだろうと信じています。
一緒に寂しく思ってくださってありがとうございます♪
のあがいったときはニコの後ろ姿を見て「あれ…のあ?」なーんて一瞬ドキッとしてましたが、しばらくは「まる!?」となりそうです(´ω`;)

かおりんさんへ

3匹だととても部屋が広く感じます。チビ達もわざわざ狭いイスの上でくっついて寝てます(笑)
大きくなったまるを見るの、楽しみです♪

ニコにはしょっちゅうだまされているのです(^ω^;)
白いところをうまく隠して(?)寝てるので…

そうか・・・

新しい里親さんがみつかったことはとってもうれしいんだけど、
すごーくすごーく寂しいv-12
みんな幸せになってほしいv-237
ももやまさんも、元気出してくださいねっ

ひー。さんへ

一緒にチビのこと考えてくださって…ほんとうにありがとうございます。
私も1匹いなくなるとしばらく気が抜けてしまいます(^ω^;)
今はねずみに癒して(?)もらってます(笑)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
