スポンサーサイト


ひとこと。

最近のチビ達は冬毛でモコモコです。

2219.gif

そこで気になるのが…このニコ。

2214.jpg
ニコ「なんのことにゃ?」

口の周りといい、首の周りといい…なんだか白いところが増殖しているような…

2215.jpg

冬毛のせいでしょうか…?(^ω^;)

2217.jpg←アップ

このまま白いネコになったらどうしようかと心配しています(^ω^;)

2218.jpg
ニコ「そんなバカにゃ~」




いつもスネ顔ばかりのっけていたので、モモから抗議です。

2220.jpg
モモ「たまには私のちゃとした姿ものっけなさいにゃ!」

チビに会うとシャーシャー威嚇するモモですが、最近ゴマがシャーッと威嚇し返すようになってしまったのでショックを受けています…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうニコちゃんのおすまし顔がかわいすぎて
見とれてしまったよ。。。
確かに黒いラインをぼかすように白い毛がwww
自慢の黒いカーディガン、脱いじゃだめだよー♪

モモちゃん、きりっとしてりりしいお姿♪
ゴマちゃん自我が芽生えましたか(笑)
これから反抗期かにゃ?
モモちゃんどんまい♪

ほんとだ!

白い毛のところだけふわふわもこもこv-237
かわいい。。。
ピンクのお鼻がキュートだよねv-10

モモたんがショックを受けてる姿、想像できてちょっとかわいそうv-12

No title

ももちゃん、凛々しいですよ。
我が家のプーよりシャープでステキ。

そうですか、チビたちも大人になって、威嚇ですか。
モモちゃんに自分たちの存在を認められる為に必要なことですね。

かおりんさんへ

ニコ、褒められてまんざらでもない顔してます♪
やっぱり私の気のせいではないですよね(^ω^;)
ユニクロの黒カーディガン、白に浸食されつつあります(笑)

反抗期ですかね!(笑)はじめて反抗されたときのモモの「えッ!?」という顔はすごかったです。
まさかチビに反撃されるとは思ってなかったようで…。

ひー。さんへ

黒い毛よりも白い毛の方がモコモコするのはなぜでしょうか…!?(笑)
ニコの鼻は赤ちゃんのときからほんのりピンクなんですよ♪

かなりショックを受けてました(´ω`;)今のところ「フーッ」とやり返すのはゴマだけなんですが…。

チョビ&ミュウさんへ

私は逆にプー家長を見るといつもモモより大人の風格でステキッと思っています♪
モモの方が年上なんですが…(笑)

ゴマが威嚇してるのを見た時は私もビックリしてしまいました(^ω^;)
ねずみなんかは威嚇されるとへびに睨まれたカエルみたいに固まってブルブルしてるんです。それに比べれば、ちょっと進歩なんでしょうか…?(笑)

プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
