

ひとこと。

5551.jpg
みぃ「可愛い顔で撮ってにゃん!!」

みぃちゃん、すごいキメ顔です(^ω^;)
しかし左端のめいの顔が潰れてすごいことに…。

4446.jpg
めい「ふー!きつかったにゃ~」

普段は、こんな顔です。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

めちゃくちゃかわいいですね~v-10
仔にゃは本当にかわいいです♪
こんなにたくさんネコちゃんがいて、うらやましいv-237
成長記録、楽しみにしています!!

うわーすごい

はじめまして。
いやー、6匹の子猫か。可愛いね。
でもすごいな。人間の赤ちゃん育てるより大変そう。
かといって見捨てられないよね。我が家も同じ境遇なら、間違えなく助けたと思います。
早く里親がみつかるといいですね。

また遊びに行きます。

ひー。さんへ

コメントありがとうございます!足跡ぺたぺたしてすみませんでした(^ω^;)
チビは手がかかりますがその分かわいく見えますね(笑)

こちらもチョコちゃんの写真楽しみにいています♪
是非またいらしてくださいね。

チョビ&ミュウさんへ

はじめまして。温かいお言葉どうもありがとうございます!
はい、早く全員にやさしい里親さんが見つかるといいなぁと願っています。

チョビちゃんのこと、影ながら応援しています♪是非またいらっしゃってください。
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
