スポンサーサイト


ひとこと。

めっきり寒くなりましたが、元気に家の中を行進するチビたちです。

2207.jpg
ニコ「ねずみ、たらたらしてたらおいてくにゃよ!!」

ねず「わ…わかったにゃ><」

少しすると…

2211.jpg
ねず「ふぅ…やっと一息つけるにゃ…」

みんなが走り回っているのに一匹だけぬくぬくと毛布で寝ていたりします(^ω^;)




最近のチビたちのお気に入りは…

2208.jpg

この伸びるゴムボールくんです♪

2209.jpg

みんな夢中です(^ω^)

2210.jpg

しかも……光ります!(笑)

2212.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トトロのまっくろクロスケに形が似てますね。
そんな猫じゃらしみたことない。高いんですか?
みんな楽しく遊んでますね。

チョビ&ミュウさんへ

ほんとうにそんな形をしてます!!
実はこれ人間の子供用のおもちゃみたいで、200円でした(笑)衝撃が与えられるとピカピカ光るおもちゃです。
はじめはみんな大喜びでパンチしてたんですが、最近は上のゴムヒモを噛みきろうとするのでちょっと心配してます(^ω^;)

No title

ニコちゃんは張り切ってるけど、
ねずみクンたらもうちょっとぬくぬくしてたかったのね(笑)
ゆっくりお休み~♪

ゴムボールのおもちゃ、
エヘン虫みたいですねー(笑)
光るなんてすごい!あー、新しいおもちゃを見せてもらうと
うちの子だとどうなるんだろう!って欲しくなっちゃいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりんさんへ

ニコとねずみの関係はケンカ仲であり、冒険仲であり……でもねずみにとっては布団>ニコとの冒険って感じなんでしょうかね(笑)

エヘン虫ですか!(笑)チビたちには大うけなんですが、モモは無反応でした(^ω^;)
すぅちゃんならきっと遊んでくれますね♪

ボール

このボール、私も持ってますv-237
でも、姪っ子にとられちゃったの。
そうか~これ、かなり猫のおもちゃにいいかもっ
今日、また買って帰ろうかな♪

ねずみたんのマイペースさが たまらんですv-10

ひー。さんへ

そうなんですか~!あげちゃったんですね(^ω^;)
ネコがパンチすると光るというすぐれものなので、かなり良いと思います☆
ただ、ゴムを噛みちぎりそうなのがちょっと心配なんですが…><

ねずみはいつでもマイペースすぎて困ります(´Å`;)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
