スポンサーサイト


ひとこと。

仲良しなねずみとごま……

2201.jpg

しかし最近ねずみの方がずっと大きく見えるのは錯覚でしょうか?(笑)

2202.jpg




最近寒いので、みんなニャンコ用毛布にくるまって寝ています。
ニコは、ピンクの毛布がお気に入りです♪

2205.jpg
ニコ「あたしの鼻の色と一緒にゃのよ♪」

2206.gif




2203.jpg
ごま「このカレンダーのひと、誰にゃん?」

ニコ「よくわかんないにゃよ」

2204.gif
ごま「カッコいいにゃね」

ニコ「そうかにゃぁ?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと

仲良しですね~♪
こうゆうのを見ていると、小さい頃はたくさんいたほうがいいのかな~って思います。
噛み猫になっちゃってるし・・・。
今日も癒されましたv-10

No title

ほんと、ねずみちゃんの方が大きく見えますね(笑)
毛色の錯覚でしょうか???

ニコちゃんも他のニャンズも、毛布大好きなんですね♪
普通そうですよねー。
うちの子は毛布のフワフワの毛触りが苦手らしく
上に乗らないんですよー。上に乗せてもピョンと飛び降ります。
もっぱら潜る専門です(笑)

2にゃんでカレンダー見上げながら何気ないやりとりw
小さい後姿が微笑ましいですね~♪

ひー。さんへ

いっぱいいてもみんなけっこう噛みますよ(;ω;)しつけているつもりなんですが、やっぱり難しいですね。
本には兄弟で遊んでいくうちに噛むのを手加減するようになる、とかいてあったんですが、ねずみはなぜか手加減なしで噛んでくるのでかなり痛いです(笑)

かおりんさんへ

やっぱり大きく見えますよね?冬毛のせいだと思いたいですが(笑)

はい、やっぱり毛布は好きみたいで、陣取り合戦してます♪
すぅちゃんはもぐるの専門なんですね!こないだのシーツにもぐってるのを思い出しました(笑)

実際なにを話しているのかよく分からないのですが(笑)カレンダーの人のことをゴマがパシパシたたいているのが印象的だったのです(笑)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
