スポンサーサイト


ひとこと。

キャットタワーでおすまし顔のニコ。

9985.jpg

その下に……

9986.jpg←危険な影

9988.jpg
ニコ「なんの用にゃ!」

ねず「僕も頂上に行くにゃ!」

9987.jpg
ねず「ニャーッ」

ニコ「ここは定員1匹だから無理にゃ!!!」

9989.jpg
ニコ「うにゃにゃにゃー」

ねず「にゃにゃにゃー」

熾烈な争いから3分後…

すっかり仲直りです♪

9990.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら[i:63899]

すぐ仲直りかわいい
ねずみが登場して、るんるんのわたしです

一番上に二匹いたらおもしろいですね!

No title

このキャットタワー、我が家で不人気な麻のキャットタワーに瓜二つではないですか!?
いいな、我が家で見向きもされていないのに、ニコとねずはこんなにも楽しく遊んでいる。
取り合いするなら、我が家のキャットタワーをどうぞ。

No title

ケンカするほど仲がいいって事ですね(笑)
なんだかんだでみんなに溶け込んでいってるねずみちゃんに
ニンマリしちゃいます。

危険な影の写真のねずみちゃん、
ものすっごい真剣な表情で笑っちゃいましたw

ひー。さんへ

この2匹はケンカしてばっかりなので、仲がいいのか悪いのか…って感じです(^∀^;)
頂上はかなり狭いので、みんなで取り合いなのです!
あの狭さじゃ、2匹での共用はきっとできませんね~><

Re: No title

実は私も(似てるなぁ~)と思っていました♪
でも、みんな肝心の爪とぎほとんどしないのです(^ω^;)
頂上の取り合いはかなり激しいのですが…!!
チョビちゃんが爪とぎしてくれるといいですね~!

かおりんさんへ

ケンカするほど…そうだといいんですがー(笑)
ねずみはよくお兄ちゃんたちにちょっかい出すので心配してましたが、みんなが相手してくれてほっとしてます(´ω`;)

危険な影のときのねずみ、しっぽをちぎれそうなくらいブンブンしてました(笑)

No title

はらはらしながら、読みましたが・・・
仲直りで一安心です。

子猫は、喧嘩するのも成長過程で必要ですもんね^^
子猫同士で、ちゃんと喧嘩して育った猫ちゃんは、
痛みを覚えるので人間にも噛みつかないって
聞いたことがありますよ~!
だから、ニコちゃん&ねずちゃんは大丈夫ですね!

宝石猫の主さんへ

ほんとうに、仲が悪いのか!?と思う時もありますが、けっこう仲良く寝てるのでじゃれてるだけなんでしょうね(^ω^)

痛みを覚えるので人間にも噛みつかない…ですか!?
じゃぁねずみはどうしてあんなに私に対して攻撃的なんでしょう(笑)
他の、里親さんのところにいったこたちはちゃんと噛みつかない子になってるといいです…(^ω^;)

プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
