スポンサーサイト


ひとこと。

前もってのご報告ができなくてすみませんでした。今日、のあが里親さんのおうちに行きました。

我が家に来た時は、6匹の中でいちばん小さくて、みんなに踏まれてみぃみぃ鳴いてばかり。

9980.gif

胸に白い線が入っていたために「わぐま」と名付けました。やっと目があいても、なかなか体重が増えなかったりして、心配したものです。

9981.jpg

この頃に里親さんが見つかり、「のあ」と命名されました。

9982.jpg

大きくなっていくうちに、どんどん好奇心旺盛になっていき…

9983.gif

チビの中で一番元気な子になりました。

9984.gif

童顔で人懐っこいのあ。
里親さんのおうちですくすく育っていくのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ、ついに3匹目も新居にお引越し。
親離れして巣立っていったと思えば、誇らしいことなのね。きっと。
のあって、ノアの箱舟からきたのかしら。考えすぎか。
のあちゃん、新しい家族と幸せを乗せて、出航ですね。

No title

のあちゃんも、新しいお家に行ったんですね~。
新たな旅立ち、おめでとうございます^^
昨日のユズちゃんみたいに、
元気に成長する姿が見れたら嬉しいですね。


^^

のあチャン、新生活ですねv-91
嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しい・・・
写真を送ってもらったらまたアップしてください!v-398
のあチャンの新しいおうちでの成長、楽しみですね~v-353

No title

寝癖しっぽののあちゃん、
里親さんの元に行かれたのですねー。
次々と色んな子が新しい環境へ・・・ですね。

生まれたばかりの頃は小さい子だったんですねー。
それがこんなに元気に大きく育ててもらって、
のあちゃんも新しいパパママも喜んでくれているでしょう♪

私もこれからのあちゃんが幸せに暮らしてくれること祈ってます♪

いつも楽しく読んでます

みんなすくすく大きくなって、たくましいですよね。
momoyamaさんの愛情をたっぷり受けて育った子達だからみんないい顔しています。
新しい飼い主さんと幸せになれますようにv-238

チョビ&みゅうさんへ

なんだか一気にすくなくなってしまいました。チビたちも人数(?)が減って寂しそうです。
甘えん坊ののあが立派に巣立って行って、ほんとうに感無量です。

名前の由来、気になります♪名付けた里親さんに今度聞いてみたいです(^ω^)

宝石猫の主さんへ

ありがとうございます♪
そうですね、家に姿が見えないのはやはりちょっと寂しいのですが、写真を見るととても安心します。
のあが成長して大きくなるのが楽しみです!

RiEさんへ

のあママからメールを頂いたのですが、元気に家を探検していたそうです♪さすが好奇心旺盛なのあ!
はい、写真をいただいたらすぐに載せますね!
ほんとうにちびっこのあが大きくなった姿を見るのが楽しみです><

かおりんさんへ

3匹もいなくなってしまうと、ちょっと部屋が広く感じます。

ありがとうございます♪
産まれたときはほんとにチビっこで、一匹だけ風邪ひいたりしていました(´ω`;)
それがこんなに元気になってくれて…うれしい限りです♪

えりてぃんさんへ

いつも読んでくださって、ありがとうございます!
はじめ拾ってきた時は、獣医さんに「弱っているし、初乳をもらえてないからおそらく全員は育たない」と言われたチビたちですが、こんなにスクスク育ってくれて安心しました♪
いい顔なんて言われたらきっとみんな喜びますよ(笑)
ありがとうございます!是非またいらっしゃってくださいね。
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
