スポンサーサイト


ひとこと。

ゆずの里親さんが送ってくださったゆずの写真です♪

9973.jpg

毛糸のおもちゃで遊んで…

9974.jpg

この気持よさそうな顔♪

9975.jpg

ゆずのリラックスした顔を見たらホッとしました(*^ω^*)
ゆずママ、ありがとうございます!




びろーんと伸びたニコ。まるで黒いカーディガンを羽織っているみたいな模様です(^ω^;)

9976.jpg
ニコ「これ、ユニ○ロで買ったにゃよ~!これを脱いだら白猫になるにゃよ`ω´」




のあのしっぽからは、ぴょんっと寝癖みたいな毛が出ています。

9978.jpg

のあのチャームポイントです(*´ω`*)

9979.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずちゃん、兄弟と離れたけど、
新しい飼い主さんと仲良く暮らしているようで、安心しました。
兄弟、猫っていいですね。またしばらくして会ったら、里帰りみたいになるのかしら。

ふふ、猫の尻尾もくせっけてあるのね。私の中ではお初です。

ニコたん。

この模様すごく珍しいv-237
かわいいっっv-10
会いたくなっちゃいました♪
前と後ろ、全体の写真希望ですv-10

No title

ゆずちゃん、いっぱい遊んでリラックスして眠って、
幸せに暮らしてるんですね。
なんだか私もほっとしました~♪

ニコちゃんのユニクロの黒カーデに爆笑w
いいなぁ。とっても似合ってるよ♪一点ものを買ったんだね。きっと(笑)

のあちゃんのしっぽ、いつもぴょん毛が出てるんですか?かわいい♪
そういった乱れたポイントが、一番好きなチャームポイントになるんですよね。

チョビ&みゅうさんへ

私も顔を見たらホッとしました(^ω^)
まだ里親さんのところへいってから少ししかたってないんですが、ちょっと顔がお兄ちゃんになったなぁと思ったりして…。

いつもピョコっとはねてるんですよ~(笑)

ひー。さんへ

不思議な柄ですよね!赤ちゃんのときからこうなんですよ!

ニコはやんちゃなので取り押さえて写真撮るのが難しいんです(^ω^;)
今度頑張って撮りますね~!

かおりんさんへ

一緒に喜んでくださってありがとうございます♪

「ニコのカーディガン、あったかそうだね、ねずみに貸してあげて」ってよく言ってるんですけど(笑)
でもニコが白猫になったら困るなぁ…!

そうですね!チャームポイントです。なんだか毛の長さが違うところがぴょん毛になってるみたいです(^ω^)

No title

今日もバタバタと部屋の中を走り回っております。
さんざん忙しなく走りまわったかと思えば…
コテッと布団の中で寝てみたり(笑)
毎日癒されております(*^-^*)

ニコちゃんの模様はカーディガンだったんですね。。。
本当にくっきり見事なモノトーンです♪^^

ゆずさんへ

ゆずママ、ご報告とお写真どうもありがとうございます♪
みなさんに可愛がられて、ゆずは幸せ者ですね~(*^ω^*)
家でも、写真を見ながら「あれ?ちょっと顔が大人っぽくなったんじゃない!?」なんて言っております(笑)
またなにか質問などありましたら、遠慮なく聞いてくださいね!

ニコ、赤ちゃんのときから着てるんですけどね(笑)いつ買ったんでしょう…
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
