スポンサーサイト


ひとこと。

茶色2匹が里親さんのところへ無事行き…

なんだか色が地味になりました(笑)5匹です。

9965.jpg
ねず「そんなの生まれつきだから仕方ないにゃよ!!><」




10月22日の朝、まるが急にエサを食べなくなり動かなくなってしまいました。
急いで病院に行ってみると、熱があり、血糖値がとても高いとのこと。

獣医さんには、「糖尿病かもしれないが、ストレスで一時的に高くなっているだけかもしれないので今は分からない。明日再検査しましょう」と言われ、チビたちとは隔離して、不安な一日を過ごしました。

次の日には血糖値も平常値に下がり、まるの具合もすっかりよくなり、走り回れるほどに回復しました。
結局原因は分からず、ただ要観察!ということを言われました。

今はもう他の4匹と一緒にいます。

9972.jpg

なんでもなかったなら、良いんですが…!




ニコとごまは、性格が真反対なのに仲良しです。
活発で好奇心旺盛なにこと、おとなしくて臆病なごま。

9969.jpg

9970.jpg
ニコ「やっぱり女の子同士の方が落ち着くにゃよね♪」

9971.jpg

仕方がないのでひとりで寝るねずみ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶とらちゃん達がいなくなってしまったですね。
寂しいけど、新しい家族と楽しいと元気に大人になるんだよ。

まるちゃん。どうしたんでしょう。
兄弟が巣立ってしまって、寂しくなったのかしら。

このままよくなってくるといいですね。

No title

まるちゃん、その後どうですかー?
何事もなく、また元気になってくれるといいけど・・・。

それにしても、本当に色が地味になりましたね(笑)
モノトーン軍団♪

最後のねずみちゃんがあまりにもいじらしくって、
私が一緒に沿い寝してあげたくなっちゃいましたー。

No title

まるちゃんの体調はどうですか??
一過性ならいいんですけど、心配になりますね。
早く良くなりますように!!

モノトーンの子猫たち、
今日もネコ団子で可愛いですね~。

チョビ&みゅうさんへ

ストレスかも、とお医者さんに言われたので、もしかしたら周りがいろいろ変わって疲れたのかもしれないなぁ…と思っていました。
ここ何日かはかなり元気に走り回っているので、少しほっとしています(^ω^)

かおりんさんへ

はい、かなり良さそうです♪もう熱もないので、やっぱり一時的な風邪かなにかだったのかなぁと…。

モノトーン軍団というネーミングに笑ってしまいました!!
全くそのとおりなんです><みんなでくっついているとどこが顔か分からないんです(笑)

是非してやってください(笑)
最近お姉ちゃんたちが仲よくしているので、一匹あぶれてふて寝してるんですよ。

宝石猫の主さんへ

今は他の子と遊びまわるくらい元気です♪ほんとうに、一過性ならばいいのですが…不安です。

最近寒くなってきたのでずっとネコ団子です。
先住ネコも合わせてみなモノトーンなので、家の中が急に秋らしくなりました(笑)

色が・・・

地味って・・・
ちょっと笑ってしまった。ごめんなさいv-12
でも、みんなとってもかわいいよ~v-10
ねずみの色、ほんとにキュートv-238

ほんとうに地味な色合いですよね(笑)

いつもねずみを褒めてくださってありがとうございます><
今は毛が冬仕様でモコモコですよ♪

プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
