スポンサーサイト


ひとこと。

昨日はゆずが、今日はめいが新しい家族のところに行きました。

まだうちに来たばかりのときは、70gしかなくて…

9956.jpg

目も空かなくて…

9955.gif

哺乳瓶でやっとミルクを飲むようになって…

9959.jpg

だんだんネコらしくなってきて…

9957.gif

ブログを始めた時はまだ顔が幼かったのに…

9958.jpg

9960.jpg

すっかり大人になりました♪

9962.jpg

9961.jpg

新しい家族になってくださる方は、みなさんとても優しい方ばかりです。
幸せに育ってくれると信じています(*^ω^*)




みぃの名前がニコちゃんになりました。

9963.jpg

9964.jpg

ゆずと別れる前の、熱烈なチューです(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと今は、
優しいご家族を見つけてあげられた達成感と、
愛情を込めて育ててきた愛くるしい子達がいなくなった寂しさと、
その両方味わっていらっしゃるんでしょうね。
でも、ももやまさんが見つけた御縁だから、
絶対幸せに暮らせますね★

私は送り出す側と里親の両方を体験しているので、
どっちの気持ちも分かります。
どちらの時も、「この子が幸せになってくれますように・・・」
「この子を幸せにしていかなきゃ・・・」
の親心です★

涙が、、、

本当に、おつかれさまです。こんなにたくさんの乳飲み子、大変だったと思います。がんばりましたね(>_< 私だったらとても無理です!
熱烈チュー。私もブラウン管の向こうから送ります(笑)
みんな幸せになりますように...*☆

No title

涙がうるうるです。
他人事ではないみたい。
なんだろう、嬉しいんだけど寂しい。
うう、元気でね。時々顔見せてね。
きっと元気な顔みたら、ほっとするかも。
その後のゆずちゃんの追跡お願いします。



No title

ゆずちゃん、めいちゃんの新たな旅立ちに、かんぱ~い!
とはいえ・・・ちょっぴり寂しいですね。
ゆずちゃんとめいちゃんの小さい姿が、
新しいご家族のもとで大きく成長するのを
これからも楽しみにしています!

さみしいですね。

優しい家族に大事に育てられるのは わかっているけれど
寂しいですよね。。
ゆずと別れる前の熱烈チュー、かわいすぎです!!
私にもしてほしい(><)

かおりんさんへ

ほんとうに、一匹一匹に思い入れがあって、手放すのはとても寂しいです。
今でもチビが全員いるか確認するときなんかは「あれっ?足りない?」とか思ってしまいます(笑)

そうですよね……かおりんさんの言葉、胸にしみいります。
ありがとうございます><

コトンジョさんへ

熱烈チュー、ありがとうございます♪
チビたちも急に部屋が広くなったように感じているみたいです><
わざわざ狭いイスの上でくっついて寝ています。

チョビ&みゅうさんへ

チビたちのことを一緒に考えて下さって…ほんとうにありがとうございます。
やっぱりうれしい半分寂しいのはありますね。

はい、里親さんからお写真とかもらえたら絶対載せますね♪

宝石猫の主さんへ

ありがとうございます!
そうですね、私も早く大きくなった2匹の顔が見たいです♪
美猫になってるといいなぁ…!(笑)

ひー。さんへ

まったくもってその通りです(´ω`)

にこは人には冷たいので、あのチューはねこ限定なんですよ~(笑)
チョコちゃんなら大丈夫です♪
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
