スポンサーサイト


ひとこと。

最近茶トラ2匹がすごく似てきました。顔を真正面から見ないと区別がつかないくらいです(・ω・;)

↓めい
9953.jpg←ゆず

↓めい
9952.jpg←ゆず

ゆず「ねずみ、何してるにゃ?」

ねず「ゆずお兄ちゃんのしっぽを噛んでるにゃ」

ゆず「…。(それはめいのにゃ…)」


ゆずは20日、めいは21日に里親さんのおうちに行くことが決まりました。




今日のねずみ

漫画みたいな顔をしています(笑)

9950.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずとめいちゃん、ついに旅立ってしまうのね。
うう、寂しい。いかないでー。後ろ髪ひかれるね。
でも新しい家族と仲良く深い絆を深めて、がんばるんだ。

No title

ゆずちゃんとめいちゃんの、
旅立ちの日が決まったんですねぇ。
寂しいけど・・・おめでとうございます!
里親さんのところで、すくすくと成長することを
お祈りします^^

ねずみちゃん、ホント可愛い~。
つられて笑顔になっちゃいますね~。

No title

すごい真ピンク!美しい寝姿ですね(*^▽^*
子猫を里親に、、、寂しいですね。しかも彩り組が消えるといっそう寂しさが増しそう。2匹とも幸せになってほしいですね! 美形になりそうだ~。

ほんとだ。

ゆず&めいたんは、似てる・・
里親を間違えたら大変v-12 

ねずみたんの、グレーとピンクのコントラストたまらないv-10
いつもきゅんきゅんしてますv-238

No title

ほんとソックリな2にゃんですね♪
ゆずちゃんもめいちゃんも新しいおうちに行くことになったのですね。
幸せな生活が送れますように・・・♪

ねずみちゃんの寝姿・・・
笑ってるみたい~♪
ピンクのおちょぼ口と肉球がたまりません(>v<)

チョビ&みゅうさんへ

ありがとうございます><
私も、早く新しい家族の方になじんでくれたらいいなーと心から願っています!

宝石猫の主さんへ

ありがとうございます!そうですね、みんなが大きくなった姿を見るのがほんとうに楽しみです♪

ねずみは写真を撮っても撮っても変顔なので困ります(笑)

コトンジョさんへ

ねずみはネコとは思えない寝方をするんです(^ω^;)

彩り組っていうことばについ笑ってしまいました(笑)ほんとうにその通りです…。
将来みんな美猫になってくれたらいいんですが!!

ひー。さんへ

今日、間違えないように気をつけます…(^ω^;)

ねずみ、大きくなったら肉球の色変わるんですかね~?モモはグレーに小豆色なので、ちょっと嫉妬してるのかも…(笑)

かおりんさんへ

ありがとうございます!とても優しい方々なので、安心してちびたちをお願いできます♪

のあとねずみがおちょぼ口で寝ているので、一緒に寝ているとほんとうの兄弟みたいだなぁと思います(笑)

^^

人間だけじゃなくて、
猫チャンもどれが誰のシッポなのか分からないんですねv-411
面白い!!v-424
本当だ!マンガとか3Dアニメみたいな顔ですねv-345
キレイ~!!!v-353

里親・・・

一緒の時間を過ごすと、
手放すのがさみしくなってしまいますね・・。

何度か経験がありますが、そのたび泣いちゃいます。。


いつまでも可愛がって貰えますようにe-265

RiEさんへ

ねずみは、果たして6匹の区別がついているのかどうか…(^ω^;)

3Dアニメみたいな顔ですか!!(笑)
ねずみ、褒められてまんざらでもなさそうな顔してます。

☆まりまりさん

そうですね~里親さんがいらっしゃるまでの時間はすごく切なくなっちゃいますね><

ありがとうございます♪私もそのように願っています!
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
