スポンサーサイト


ひとこと。

ムクムクだけど、かなりビビりなねずみです。

9944.jpg
ねず「威嚇するモモ姉、怖すぎるにゃよぉぉぉっ」

9946.jpg
もも「なんにゃと!」 ギロッ

9949.jpg
ねず「みぃ姉、助けてにゃ~~」

みぃ「?」

ねずみがももに家族と認めてもらえるまで、まだまだ道のりは遠そうです(´ω`;)




今日ののあ。

9931.jpg
のあ「うーん…」

9930.jpg
のあ「まるお兄ちゃん、どうして立ってるのにゃ?」

まる「こうやってご飯をねだってるのにゃ!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まる君、しっかり立ってるぅ~。かわい~!
お腹がすいて、もう必死ですねぇ★
お口が開いてる写真も、撮れると嬉しい一枚ですね(笑)

ねずみちゃん、早く全員と仲良くなれるといいねぇ。
頑張るんだよぉ♪

エサあげるよ

のあちゃん、何が食べたいの?
それともミルクが飲みたいの?
いいよ。赤子の時はたくさん食べて大きくなるのだ。

ごめんね、でもパソコンの画面からはあげられない。
残念だ。

かおりんさんへ

立つのも口が空いてるのもなかなか写真で撮れないので、撮れた時はうれしかったです(笑)

6匹はけっこうやさしくしてあげてるつもりなんですが、本人が臆病なのでいじめられてると勘違いして逃げ回ってるんですよ(^ω^;)
モモは本気で威嚇してますね…。

チョビ&みゅうさんへ

ありがとうございます~!ご飯、代わりにあげておきますね♪(笑)
6匹はみんなかなりの食いしん坊なので、「ご飯くれ~」の催促はすごいです。
6匹が一斉に鳴いたり立ったりするのは、なかなか見ものです(^ω^;)

かわいい~

はじめまして

ニャンコちゃんたち、メチャクチャ可愛いですねe-265
ぎゅっ!としたくなっちゃいます(^。^)

またおじゃまさせてくださいネ♪

No title

ねずみちゃん、ももちゃんと親子のように似ているのにね~。
でもきっと、そのうち仲良しさんになれるって応援しています!
ねずみちゃん頑張れ~❤

No title

親猫に捨てられた経緯といい、ねずみちゃん、成猫から見て何か感じるものがあるのかもしれませんね。。。
いっぱい食べて元気になれば、きっと大丈夫ですよ!(^^
それにしてもみぃちゃんのカメラ目線具合は可愛過ぎます(笑)

まりまりさんへ

ありがとうございます!!
ぎゅっ!としようとしても、腕からするっと逃げてしまうような元気な子ばかりです(笑)

よかったらまたいらしてください♪

宝石猫の主さんへ

顔は似てるような気がするんですけどね・・・。モモがきいたらきっと激怒しますけど(笑)

ねずみは臆病なので、モモに威嚇されると動けなくなってブルブル震えてるんです(´ω`;)
ねずみが頑張ってアタックしたらいつか仲良くなれる…かもしれませんね!!

コトンジョさんへ

ちょっと弱そうに見えるのかもしれないですね(笑)ねずみにも、モモくらい大きくなってもらわなきゃ!

みぃは、他のこを撮ろうとしてるときでも構わずにカメラ目線なんです(・ω・;)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
