スポンサーサイト


ひとこと。

なにかの絵みたいな寝ぞうです(^ω^;)

9941.jpg

それにしてもみぃの格好は変…。

9942.jpg




今日の甘噛み

9943.jpg

めい「パクッ」

ゆず「!?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーお!!

本当に絵みたい。みぃちゃんいいぞ。
兄弟と寝ていると安心しきって、無防備ね。
私も挟まれてねたーい。

No title

こっこれは!
見事なジグソーパズルではっ!?
きっと、みぃちゃんのパズル・ピースの部分だけ
難しい形になっていたんですよ~(笑)

No title

みぃちゃんダイナミックな寝姿~(笑)
なんだか間違い探しの問題で出されたら難易度高そうな写真ですねw
私もこの中で子ねこまみれになって眠りたいですぅ★

めいちゃん&ゆずちゃんの写真、最高にかわいいですねぇ。
めいちゃんのうっとりしながら噛みついてる姿や、頭をつかんでるお手手、
ゆずちゃんの表情にも、もうとにかく萌えすぎましたー。

やばい。

これはヤバイ写真です・・
これを見てにやにやしている私は、かなり怪しい人ですv-12

幸せな気持ちになりました。ありがとうございますv-10

チョビ&みゅうさんへ

みぃは、みんなの上にのっかって寝るのがすごく好きなんです♪なんだかモコモコして安心するみたいで(´ω`;)
私もコッソリみんなが寝てるとこにもぐりこみたいです(笑)

宝石猫の主さんへ

ジグソーパズル!!ほんとうにそう見えますね~!(^∀^)
みぃはいつもなかなか豪快な寝方なんですが、こんなに反り返ってるのははじめて見ました(笑)

かおりんさんへ

間違い探しだったら確かに分からないですね~!この中に知らないにゃんこが一匹入ってても気づかないかも…(笑)

めいもゆずも褒められて喜んでると思います~(*´ω`*)
むぅはみんなをナメナメするの大好きなんですが、他のこに舐められると目が寄って不思議な顔になるんです(笑)

ひー。さんへ

一緒にニヤニヤしてくださってありがとうございます♪(笑)
ねこって見てると幸せな気持ちになりますよねー(*^ω^*)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
