スポンサーサイト


ひとこと。

いつもカメラ目線のみぃです。

9925.jpg

6匹の中でいちばん好奇心旺盛です。

9928.jpg

最近のブームはモモのキャットタワー。

9922.jpg
みぃ「モモねえさんはあたちが使うとすっごく怒るんだけど…」

9926.jpg
みぃ「今は寝てるからオッケーにゃね!」

9927.jpg
みぃ「コッソリ使っちゃおーっと♪」

9921.jpg
みぃ「!!!

突然のねずみ登場にビックリなみぃでした(笑)




むぅの名前が「ゆず」に変わりました!どうぞよろしくお願いします。

9940.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか名前がゆずになったのね。
はじめはトラ模様が可愛くって、ゆずちゃんのファンだったんけど、みぃちゃんの好奇心わくわくの写真で、みぃに心変わりしちゃいそう。
でもモモちゃん含めて、みんな可愛いぞ。

No title

みぃちゃん、綺麗なハチワレさんですね~!
バックの手提げ(?)にからまったら危ないよ~。
3回転くらいしてるのかなぁ^^
なかなかの器用さんですねぇv-238

愛しの

ねずみたんv-10
今日も登場してくれてハッピーです!!
みぃたんも まさかの登場にびっくりですね(笑)

No title

キャットタワーと比べると、ミィちゃんまだちっちゃぁい♪
一生懸命よじ登ってやっとてっぺんに登れると思ったら
先にネズミ君がいたとは。。。それはびっくりしたよねぇ(笑)

気になる場所はみんな一緒なのね♪

チョビ&みゅうさんへ

ありがとうございます♪それを聞いたら、みぃがどんなに喜ぶか(^ω^;)
「いつか、ムニュおねえさまのような美猫になれるように頑張りますにゃ」と言っていました(笑)

宝石猫の主さんへ

ハチワレって響き、とっても好きです♪こういうのをハチワレというと知ったのは、このこを飼い始めてからなんですが(^ω^;)

はい、バックの手提げにからまってます(笑)
他の子がいかないようなところに行きたがるんです…おかげで脱走するとなかなか見つからないです(´Å`;)

ひー。さんへ

ねずみは神出鬼没なんです(笑)
最近はお兄ちゃんたちがみんなで探検ごっこばかりしてねずみを仲間にいれてくれないので、ちょっとすねてるんですよ(・Å・;)

チョコちゃんよくなったんですね。ほんとうにホッとしました♪

かおりんさんへ

まだ小さいから登れないかなーと思ってたんですけど、ぴょんぴょんジャンプして登っていくのでビックリしました(笑)

実はまだねずみはキャットタワーには登れないので、私がコッソリ頂上に置いてきたんですよ(笑)
みぃは怒って下からネコパンチしてました(´ω`;)

プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
