スポンサーサイト


ひとこと。

ダンボールハウスに簡易窓を設置。これでみんなの様子をコッソリ見ることができるようになりました。

9911.jpg

目が合います。

9912.jpg
のあ「ちょっとなに隠れてみてるのよぅ!」

9914.jpg
ごま「じぃーーーっ」

9915.jpg
むう「?なんか視線を感じるにゃ…」

9917.jpg
まる「じぃーーーっ」

9919.jpg
めい「隠れて見るくらいなら遊んでにゃよ!」


6匹にはバレバレでした(^ω^;)




今日のねずみ。みんなの座布団になっています。

9918.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにダンボールの小窓、子猫たち気になりますね。
よっかたら、その穴にカメラを設置して、ぜひ放送してください。飽きないと思います。

No title

クスクス(笑)
みんなにバレてるぅ・・・。
みんなカメラ目線・・・。
またまた、PCの前で大爆笑してしまいました^^

No title

みんなそれぞれ興味津々♪
でも、一番興味津々なのは、実は飼い主さんだったりするのでは?(笑)

座布団状態のねずみちゃん・・・
なんだか小さい頃のとろちゃん(実家のネコ)を思い出します。
兄妹猫のおしゃぶり係、抱き枕係を務めさせられていましたから~(悲)

見た目可愛そうなんですけど、意外と本人は気にせず気持ち良さそうに寝てたりするんですよね~w

チョビ&みゅうさんへ

小窓、気づいていないのはねずみくらいです…。(^ω^;)
カメラ!!それはやってみたいですね!!最近よくチビが壁を越えて脱走するので、カメラがあればとっても役に立ちます(笑)

宝石猫の主さんへ

みんな最近では私の目にむかってネコぱんちしてくるのでとっても危険です(笑)
今ではコッソリ見ることができるのはチビたちが寝ているときだけです…(´ω`;)

かおりんさんへ

そうですね~(笑)もうチビの様子を見るときは、カメラは手放せないですね!素早いのでなかなかうつらないんですが…!

おしゃぶり係に抱き枕係!!(笑)なんて偉い子なんでしょう!!
ほんとうに全くそのとおりなんです(^ω^;)みんなにつぶされているからと思って急いで抱きあげたらゴロゴロいっていたり…フモフモのおしりに踏まれるのは、意外と気持良いのかもしれないですね~♪
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
