スポンサーサイト


ひとこと。

スパルタお兄ちゃん継続中…

9901.jpg

めい「ほらっ監督してるからさっさとトイレするにゃ!」

ねずみ(もう嫌だにゃ…)




チビたちはお互いの顔や体を舐めあいっこするのが大好きです…が、今日のむうはかなり強烈でした(^ω^;)

9904.jpg
むう「舐めてあげるにゃよ~ペロペロ」

9902.jpg
むう「ペロペロ」

9908.jpg
むぅ「ペロペロ」

みぃ「この姿勢きついにゃよ…」

あんまりペロペロするのでねずみなんかは大声出しながら逃げ回っていました(笑)




9909.jpg

左からめい、まる、のあ。
のあは運動神経がかなり良いので、ダンボール壁をよじ登って脱走をはかろうしています(^ω^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃははは~っ!
ねずみちゃんの困った表情とむぅちゃんの
強引な毛づくろいに笑っちゃいました~~!!
チビニャン達の仕草は本当に見ていて飽きないですね^^
里親さんの所に旅立つまで、
プリチィー写真を楽しみにしていま~す!

^^

良いなぁ~良いなぁ~v-398
私もペロペロ攻撃されたいv-353
ニャムなんて噛み噛み攻撃か、
耳たぶチュパチュパ攻撃ばっかりですv-406
でも、イナバウアーの体勢を続けるのは確かに大変そう(ワラ

めいたん

立ってるのが好き!?
めちゃくちゃかわいいんだけどv-10
珍しいですよね~

No title

いやぁ~ん。
ちびっちょいのがこんなにいっぱい。。。
猫好きにはたまらないショットですー。

むぅちゃんのベロンベロン凄いですねー(笑)
うちの子も実家で実家の子に同じようなことされてましたー。
もう、首がグワングワンしなっちゃって、
見てて可愛そうだったんですけど、
神妙に耐えてるのか、なめられ続けてる姿に笑えちゃいました。
みぃちゃんも相当耐えてますね(笑)

ふふふっw

茶色君は猫馴れがすごいって本当なんですね♪
猫に対しておせっかいな程世話を焼きたがるそうです!
いいなあ。2匹目は茶トラかなあ。(笑)
可愛くておかしいけど、猫から見たら人間よりたまんないのかもしれないですね(^ー^;
かわいい♪

宝石猫の主さんへ

むぅはほんとうに強引で世話焼きなんです(^ω^;)
ゴマもかなり面倒見がいいほうなんですが、むぅの執拗なナメナメには勝てないです(笑)
ありがとうございます♪できるだけいっぱい写真のっけていきますので、よろしくお願いします!

RiEさんへ

むぅはネコにはいっぱいペロペロするんですが、人間にはまったくしてくれないんです(笑)
ちょっと寂しいような気持も…(´Å`;)
耳たぶチュパチュパ攻撃なんてされてみたい!!

イナバウアー体制でよくぞあんなに耐えたなぁと思います♪

ひー。さんへ

めいはものにつかまって立つのけっこう好きなんですよ♪
驚いたり上を見ようとするときにひょいっと立つので、プレーリードッグみたいだなぁと思っています(笑)

かおりんさんへ

やっぱりペロペロは親愛の情なんですかね!
おもてなしのペロペロに耐えてるすぅちゃん、見たかったですー♪

確かにみぃも、耐えてます(´ω`;)実はむぅが5分くらいずっとなめてたので、写真も15枚くらい撮ったんですが、むぅのベロンベロンが速すぎてうつらなかったんですよ(笑)

コトンジョさんへ

茶色ってそうなんですか!!知りませんでした~!(・Å・;)
そういえばむぅもめいも世話焼きたがりちゃんですねぇ…!
2匹目のねこちゃん、雪ちゃんの面倒みてくれるこだといいですねぇ♪甘えん坊さんが2匹になっちゃったりして(笑)

No title

こんばんは~!
こにゃんこがいっぱいで、楽園ですね☆
新しいおうちが決まった子もいてなによりです!

また遊びにきますね~(*^^*)

あんずミャミャさんへ

ありがとうございます♪みんな決まってほっとしました!
私もあんずちゃんの日記楽しみにしています~(*^ω^*)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
