スポンサーサイト


ひとこと。

初登場!ねずみの(産みの)ママです♪
最近庭に来ています。ねずみママの場合は、他の3匹のチビはちゃんと育てているようです。

なぜねずみだけ…(´Å`;)

3匹のチビたち、ムクムクしてねずみソックリです。ひとつ間違えたらうちに来ていたこたちです(笑)

8928.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねずみちゃんのママも綺麗なグレーなんですね^^
でも、どうしてねずみちゃんだけを
育児放棄しちゃったのかしら???
ねずみちゃんママにしかわからない謎ですねぇ。

ねずみちゃんの兄弟たちも、本当にムクムクしてて
可愛いですね~。
里親さんたちが決まった矢先に、
この子たちを保護するなんてことはないですよね^^
ちょっと期待しちゃったりして(笑)

ほんとだ。

他のはちゃんと育ててる・・・なんでv-12
でも、私はねずみが大好き。
これから報告を楽しみにしています。

宝石猫の主さんへ

ねずみは弱くて育たないと思ったのか、もしくはねずみがはぐれて迷子になってしまったのか…理由は分からないのですが、今は ねずみママ感謝しています♪

ねずみの兄弟たち、みんなねずみにそっくりで思わず笑ってしまいました(^ω^)

ええっ!そうなったら『8匹の』っていう日記の題名を変えないといけませんね(笑)

ひー。さんへ

3匹ともすごく元気に育ってました。ほんとうになぜねずみだけ…という感じです(笑)
そんなにもねずみを応援して下さるなんて…ありがとうございます!(*´ω`)
ムクムクになっていく写真をどんどん載っけていきますので、どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
