スポンサーサイト


ネコ紹介

はじめまして。momoyamaです。
そしてこのこたちが今家にいるネコちゃんたちです。

もも(♀)この家に来て10年のロシアンブルーです。
44.jpg

それから、8月22日にノラの親ねこに育児放棄されて鳴いているところを発見され、うちに来たちびねこが6匹。

むう(♂)
8884.jpg

めい(♂)
8885.jpg

のあ(♀)
3339.jpg

よる(♂)
4443.jpg

みぃ(♀)
1135.jpg

ごま(♀)
7777.gif

最後に9月13日に同じような経緯でうちにやってきた一番ちびの1匹。

ねずみ(♂)
771.jpg

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいvv

はじめまして、コミュニティから来ました♪
にゃんちゃんたち可愛いですー!!!
ロシアンブルー、黒、茶、ねずみ、私が飼いたいと思ってた柄ばっかり(笑)
個人的にねずみちゃんが、すごく、可愛い。応援したいっ。
こんなにたくさんの子猫、大変だと思います。ロシちゃんと一緒に子育て頑張って下さい(>_<///

Re: かわいいvv

こんにちは!コミュニティから来てくださったのですね、ありがとうございます!
かなり種類が豊富なので始めに見た時は(本当に6つ子・・・?)と思ってしまったほどです(笑)

ねずみはまだ赤ちゃんなので心配かけられてばっかりです(・ω・`;)
コトンジョさんのねこちゃんもまだ赤ちゃん猫なんですよね!是非是非いろいろお話して情報交換してくださいね♪
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
