スポンサーサイト


ひとこと。

報告させていただきます。
みぃ・むぅ・めい・のあ・よる(名前が変更しまる君になりました)は、無事に里親さんが決定しました。
そして、ごま・ねずみは私の家でこのまま飼うことになりました。
みなさまのご協力に、ほんとうに感謝いたします♪


8926.jpg
モモ「そんな話、聞いてにゃいわよ!」

どうかモモが早くチビに慣れますように…(´ω`;)

8927.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

うれしいけどちょっぴり寂しい。
でも子猫のうちにもらわれていった方が
環境に適応しやすいともいうから。

新しい環境で元気に過ごしてね。

No title

里親さんが決まって良かったですね。
でも、やっぱり寂しい~!っていう気持ちもありますねぇ。

チビニャン達!みんな幸せに暮らしてね!
ももやまさんからもらった、た~くさんの愛情は
きっとチビニャン達の記憶にずっと残ると思いますよ!

里親さん探し、本当にお疲れ様でした。
これからも、モモちゃん・ごまちゃん・ねずみちゃんの活躍を楽しみに
しています!




おつかれさまです!

みんなおうちが決まって良かったですね(^^
ねずみくん、大きくなったらモモちゃんと親子に間違えられたりして(笑)
それくらい仲良くなってくれるといいですね♪

チョビ&みゅうさんへ

一緒に喜んでもらえてほんとうにうれしいです♪
チビたちが里親さんのところへいくまでまだ少し時間がありますので、せいいっぱい可愛がるつもりです(*^ω^*)

宝石猫の主さんへ

ありがとうございます!

そんなにやさしい言葉をかけていただいて…ほんとうに、うれしいです♪
みんなもう少しの間は家にいますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

コトンジョさんへ

ありがとうございます!
それは可能性大、ですね(笑)
いつか寄り添って寝るくらい仲がよくなってくれないかなー…と思っています♪
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
