スポンサーサイト


ひとこと。

お腹がちょっぴりスマートになったおかげで活発になってきたねずみです。

8925.jpg

最近ねずみの面倒は6匹が見てくれます。

だから、お兄ちゃんの後をおっかけてみたり…

8903.jpg

一緒に寝てみたり…

8918.jpg

8917.jpg

お兄ちゃんたちの真似をしてトイレに入ってみたりします。

8920.jpg

8922.jpg
むぅ「ねずみ、ここは寝るとこじゃないにゃよっ!」

8919.jpg
ねず「なにするにゃ~~!ガジガジ」

むぅ(子育ては大変にゃ…´Å`)




そしてこちらが子育てノータッチのモモ。

8923.jpg
モモ(私には関係にゃーいわよ`ω´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねずみたん。

すごく変わった色してますよねv-236
かわいいなぁ~
さわりたい さわりたい うずうず(爆v-237

どのにゃんこが一番甘えん坊さんですか?

No title

こんばんは!
今日は私のブログへ遊びに来て下さり、コメントまで下さって本当にありがとうございましたー。

ももやまさんのお宅は子猫ちゃんが盛りだくさんなんですねぇ。
どの子もなんて可愛いんでしょう♪

またネーミングも「ねずみちゃん」ですか。思わず笑っちゃいました。
みんなスクスク元気に幸せに育ってくれるといいですね♪

また遊びにこさせてくださーい★

家族みつかったのね

よかったね。
どの子が里子にいくの?
短い時間でも共にすごすと離れるのはとても忍びないものです。
新しい家族と温かい絆を結ぶんだよ。

No title

ねずみちゃん、本当に可愛いですね^^
うちの猫は3か月くらいで、私の家に来たので
こういう可愛い時期を見れなかったんです。
(保護したルビーちゃんは、見てますけどね^^)

だから・・・グレーのねずみちゃんを見ると
ベリルもこんな小さかったのかなぁなんて
ニヤニヤして見てしまいます(笑)

ひー。さんへ

確かにねずみはモモとは違う灰色だと思います。
ねずみは触られるの大好きなので、喜ぶと思います♪
一番甘えん坊なこですか!今は断然ねずみですね(笑)その前はのあでした(^ω^)

かおりんさんへ

コメントどうもありがとうございました♪
私は今すうちゃんハウスのような素敵なお家を目指してカッターと格闘中です(笑)

またいろいろお話してください(*^ω^)
私も遊びに行かせていただきますね。

チョビ&みゅうさんへ

はい、正式に決まってから記事に書こうと思っていたので、詳しいことは今日の日記に書きますね。
里子に行くのは、みぃ・むぅ・めい・のあ・よるです。ごまとねずみが家に残ることになりました。
とても優しい里親様方が見つかって、ほっとしています。
チョビ&みゅうさんにはいろいろ心配していただいて、ほんとうに感謝しています!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

宝石猫の主さんへ

私も先住ネコのモモは2カ月のときにもらってきたので、見ることができませんでした。
今考えるとなんだかもったいないことをしたような気がしてなりません(笑)

ベリル君みたいに気品のあるねこになるために頑張るニャ!…とねずみが言っていました♪

ねずみたん

かなり気になりますっ
このいろで、肉球がぴんくかわいすぎる

ひー。さんへ

そんなにねずみを気に入っていただけるなんて(*´ω`*)
うれしいです♪
灰色ねこは小豆色が多いですよね!大人になるうちに変わっていくのかもしれませんが(笑)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
