スポンサーサイト


ひとこと。

今日はモモの姿が朝から見えず、必死に家の中も外も探したのですが見つからず…
夕方になってやっと家の押し入れから出てきました。

8913.jpg
モモ「最近チビにかまってばかりだからにゃ!」

反省しています(´Å`;)

こちらはだんだんネコっぽくなってきたねずみくん。
なんだか誰かに似ているような…(笑)

8914.jpg

この時間、チビたちはお腹一杯でぐっすりです。

8888.jpg

8907.jpg

8905.jpg

8912.jpg

上からみぃ、むぅ、ごま、のあ。
いったいなんの夢を見ているのでしょうか…(*^ω^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら

いじけちゃってかわいい。呼んでも出てこないなんて、完全にいじけちゃってるね

でも、ねずみたんと似てる

No title

はじめまして^^
足跡見つけて伺ってしまいました!
チビッコ7匹とロシアンちゃん1匹、合計8匹とのニャンコライフなんですね^^チビッコ達とっても可愛いです~!早くモモちゃんがチビッコを受け入れてくれるといいですね^^
また、遊びにうかがいますね!宜しくお願いします♪

No title

ねずみちゃん
本当に
ネコちゃんらしく
なってきましたね^^

やっぱり
みんなそれぞれ
可愛いです♪

早く
むぅちゃん
会いたいです(*^ー^*)

No title

そうね。いきなりたくさん家族が増えて、みな幼い赤ちゃんだとモモさんの戸惑いもあるだろし、一人にさせて欲しいときもあるかもしれません。

もしかしたら、寒くて押入れに暖をとっていたかもしれないし。

プーも最初に家族を迎えた時はめちゃくちゃ起こって、部屋から出てきませんでした。

ひー。さんへ

本当に一時はどうしようかと思いました!
やっぱりいじけてたんでしょうねー…

似てますよね(笑)
モモには、ちょっと悪いと思うんですが♪

クロママさんへ

足跡から来て下さったのですか!どうもありがとうございます♪

はい、モモが早く慣れてくれるようにと願うばかりです(´ω`;)いつのことになるかは分かりませんが…!(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

むぅさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♪
ねずみは最近では6匹と変わらないくらい大きくなってびっくりしています(笑)

むぅも、むぅさんに会える日を心待ちにしていますよ(*^ω^*)

チョビ&みゅうさんへ

あの冷静沈着なプー家長でもそんなときがあったのですね…!
モモはかなり臆病なので、まだまだチビたちには慣れそうにもありません。
気長に待つつもりです(´ω`)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
