スポンサーサイト


ひとこと。

買ったばかりでお気に入りの白いネズミのおもちゃ、チュウ君を抱きしめたまま眠るめい。

8910.jpg
めい(チュウ君、大好きにゃよ…)

次の日見てみると…

8911.jpg

!!

チュウ君の顔がかじられてすごいことになっていました(´Å`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぽどネズミが可愛かったのか、
野生の本能で餌を手放したくなかったのか(笑)
どちらかというと後者かもしれない。

でもそんな姿までもが可愛いのが猫なんですよね。

よしよし、みんながんばって大きくなることが、
家族の癒しになるんだぞ。

チュウ君!!

チュウ君・・・顔は何ともいえないことになってしまったけど

かわいいめいちゃんのお気に入りのおもちゃになれたのだから

許してやってねヾ(´∀`)

うちのくぅのお気に入りネズミおもちゃは遊びすぎて

行方不明になっております(^ω^;)トホホ

No title

チュウ君のお顔・・・あぁ。
でも、歯が健康っていう証拠ですね^^

うちのチュウ君達は、いつもお腹がパカッと開いた状態で
壊れていますよ~。
チュウ君の中に入っている、カラカラって音の出る小石みたいのが
よく散らばっています・・・。

リンクの件ありがとうございました^^
リンクフリーではないようでしたので、確認してからと思いまして^^
早速、リンクを貼らせてもらいました!
これからも、よろしくお願いします!

チョビ&みゅうさんへ

野生の本能…!(笑)
この子たちはお母さんネコに教えてもらったわけじゃないのに、どんどんネコっぽい仕草が多くなっていきます(^ω^)本能ってすごいですね♪

チュウ君には悪いですが、やっぱり必死な顔でエモノをとりあってる姿は見ててほほえましいです。

まみやんさんへ

ほんとうに、何ともいえないことになってます(笑) 今日見たら鼻もとれていました。

行方不明ですか!くぅちゃんはお利口さんですから、きっと自分しか知らないところに隠しているんじゃないでしょうか(*´ω`*)

宝石猫の主さんへ

お腹が開いた状態ですか!!思わず笑ってしまいました(笑)
チュウ君たちが可哀想な姿になっているも、ネコが元気な証拠ですよね♪

リンクフリーとちゃんと書いた方が良かったですね、すみません(´ω`;)
はい、これからも、どうぞよろしくお願いします!

(笑)

ネズミをこんな姿にしても、抱き締めてるなんて

途中で眠くなっちゃったんだね~
かわゆいーっ

ひー。さんへ

ありがとうございます!
チュー君をガジガジしてたら疲れてしまったのでしょうか(笑)
チュー君、かなりモテモテです♪
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
