スポンサーサイト


ひとこと。

8908.jpg

珍しく一匹もはぐれずに団子になって寝ています♪こんな様子を見ていると…

8896.jpg

保護してすぐの6匹を思い出します。ほんとうに大きくなったなぁ(*´ω`*)まるで別猫…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、兄弟仲いい姿はほほえましい。
うまれてからずっと一緒にいられることは本当に幸せなことだね。

No title

上の写真を見て、小さくて可愛い~って思ったのですが、
下の写真をみたら・・・
うぉ~成長してる~って感激しました^^
ネコ団子、6匹も揃っているのは圧巻ですねぇ!

遊びに来やすいように、
私のブログでリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
それでは、また遊びに来ます~~!

かわいい・・・

こうやってみると、すごく大きくなってますね~
あっとゆうまです。
猫って、本当色がかわっていきますよねv-237
それにしても、みーんなくっついてるなんて♪
かわいすぎです。

^^

あはは!
これが成猫になったら、
どんなに広いおうちでも、いっきに狭く感じますよねv-411
それにしても、こんなにキレイに組み体操(ワラ
パズルみたいに、上手に組み合わさってますね~v-424
どこに誰の足があって・・・う~ん・・複雑な構造!v-398
幸せそうだな~って伝わってきますv-345

チョビ&みゅうさんへ

ありがとうございます♪
はじめ病院に行った時に、「このうちの何匹かはちゃんと育たない可能性が高いです」と、言われていたので……全員がちゃんとすくすく育ってくれてほんとうにうれしく思います。

宝石猫の主 さんへ

先住ネコと比べると今でもじゅうぶん小さく感じるのですが、昔の写真を見るとと大きくなったなーと思います(*^ω^*)
ネコ団子好きなのでついつい似たような写真ばっかり撮ってしまいます…

リンクありがとうございます!!こちらも張らせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ひー。さんへ

ほんとうにあっというまですねー!茶トラ2匹は色がどんどん濃くなってきました♪
最近は寒いのでねずみも混ぜてもらっています(^ω^)

RiEさんへ

みんなが成猫になったら!絨毯みたいになりますね~(^ω^)
そんな姿も見てみたかったような気がします♪

パズル!!ほんとうにそう見えますね~!
いつもちゃんと全員いるか数えるのに苦労します(笑)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
