スポンサーサイト


ひとこと。

ちびの中でいちばん食いしん坊なのがめいくんです。ねずみだけ先に哺乳瓶でミルクをもらっていると…

8882.jpg
めい「僕もごーはーんーーーーーーー」

最盛期には、2日で270gの粉ミルクの缶を空けていた6つ子+ねずみ(´ω`;)
今はキャットミールという離乳食を食べています。

8901.jpg
めい「早くおかわりちょうだいにゃん!!」

わんこそばの要領で2つの茶碗に次々とキャットミールのおかわりをいれること数回…

8899.jpg
めい「もう食べられないにゃ~。にゃむにゃむ…」

8902.jpg

最後は仲良くおやすみタイムです♪
こっそりねずみもいれてきました(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に子猫の時の、可愛さと言ったら!
大人猫とは違う可愛さですよね~~!!
もう、たまりません~~!
いっぱい食べて大きくなってほしいけど、
子猫のままでいてほしい気持ちも・・・(^^)

まだまだお目目が、キトゥン・ブルーなのですねぇ^^
どんな色のお目目になるか、楽しみです!!

かわゆい

子猫はとにかく可愛い。
あーもう、いやー、ってなくらい可愛い。
ミルクから育てたら、もう愛情がどんどん膨らんで、もう手放せない。

家がマンションじゃなくて、すっごく広くって、近所にも誰にも迷惑かけずすむなら、猫ちゃんを引き取ってあげたい。

それぐらい小さな命は可愛い。

よかったね、優しい家族にめぐり合えて、運命だったんだね。

かわいいですね!

ブログへ訪問してくださってありがとうございました♪
お邪魔させていただきます(^v^)

8匹も猫を飼ってらっしゃるんですね!
めいちゃんとっても可愛いですw
いっぱいご飯食べるんですね!元気な子になりそう。
仲良く集まって寝てる姿も凄い可愛いです、癒されました~(*´ω`)
お世話大変でしょうが頑張ってください、里親も見つかるといいですね(>_<)
それでは、失礼します。

はじめまして★

コミュからとんできました♪

ついつい子猫ちゃんがかわいくてコメントしちゃいました!!

それに先住ネコさんも素敵☆

6匹が捨てられてたのを拾ってくれた管理人さんはとても
素晴らしくて優しいです(^^)

これからの成長ぶりが楽しみですね!!

^^

いやぁぁ~可愛い!可愛いよぉぉ!!
モフモフの猫団子に混ざりたいv-413
食いしん坊サンなんだ~v-411v-271
健康的で良いですよねッッv-91
あの見上げてる表情・・・ツボですv-345

いいなあ

うちは離乳食口に押し込めば不味そうに食べてくれる。
みたいな状態です(^^;
うーん。キャットミールって色んなとこで見ますね。買ってみようかなi-201
ひとりで寝ることすらできないうちの猫、、、
momoyamaさんちの猫を画面からじっくり見せてやってます。(みんなお前より小さそうだぞ!こらっ、キーの上で寝るんじゃない!)

宝石猫の主さんへ

コメントありがとうございます!
ほんとにいつまでも小さいままでいてほしいような、早くもっと大きくなってほしいような…複雑です♪

6匹のときは子猫の目のことをよく知らなかったので、「あ。青い目!」なんてぬかよろこびしていました(笑)さすがに途中で気付きましたが…!
何色なんでしょうか~ドキドキです(*´ω`*)

きのさんへ

温かいコメントありがとうございます♪
ご飯はすごくいっぱい食べます。みんなムクムク大きくなって…食べざかりなのでしょうか(^ω^;)
みんなくっついて寝るので、赤ちゃんのときは「窒息するんじゃ!?」と心配して、別のこの上にのっかろうとするよるやみぃを一生懸命引き剥がしていたのを思い出しました(笑)

まみやんさんへ

コミュニティから来てくださったのですね、コメントありがとうございます♪
先住ネコは最近チビネコのせいで機嫌が悪いので、後で伝えておきます(笑)


これからもちょこちょこ成長の記録をつけていきますので、是非またいらっしゃってください。

コトンジョさんへ

キャットミールはミルクご飯(?)みたいな感じであまり抵抗がないようです。かなりオススメですよ♪
6匹もはじめは口に押し込もうとしてもビョコビョコ跳ねまわって逃げる…という感じでした(^^;)
慣れなのでしょうか…

キーの上で…!なんて可愛いんでしょうか(*´ω`*)
ずっとコトンジョさんにぴったりなのですねー!

めいたん。

かっかわいいv-10
ほしい・・・笑

茶トラ、一度飼ってみたいv-10 仔猫の写真って本当に癒されます。
ずーーーーっとみていたい。
また癒されにきますね。

ひーさんへ。

コメントありがとうございます♪
茶トラは2匹とも好奇心旺盛というか、カメラ見ると寄ってくるのでどうしても写真が多くなってしまうんですよね(^ω^;)
是非またいらっしゃってください~!

RiEさんへ

猫団子というか猫毛布というか…(^ω^;)
いっぱい食べてくれるのはうれしいんですが、もう催促の泣き声が一匹ものすごくて、先住ネコが隣の部屋からじ~っと睨んでいます(笑)
「ツボ」と言ってもらえてうれしいです♪

チョビ&ミュウさんへ

ほんとですねー!どんどん可愛さが増すばかりで…親バカなのは分かっているのですが…!
引き取ってあげたいと言ってくださってありがとうございます♪ネコたちもきっと喜んでいます。

チビネコたちのおかげて得たものもいろいろあって、ほんとうにチビたちがうちに来てくれてよかったなぁと思っています(^ω^)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
